業務スーパーのマスクには1枚9円のコスパ最強商品も!個包装のマスクや評判・口コミもご紹介!

業務スーパーには、3D立体や冷感の高機能なマスクや個包装の不織布マスクなど、さまざまな種類があります。1枚9円と安い値段のマスクもあり、コスパ最強と人気です。業務スーパーのマスクの使い心地や評判・口コミも含めて、詳しく紹介します。

目次

  1. 業務スーパーのマスクはコスパ最強!
  2. 業務スーパーのマスクおすすめ4選!
  3. 業務スーパーのマスク①個包装の3D立体4層不織布マスク
  4. 業務スーパーのマスク②高機能99%カット50枚入り不織布マスク
  5. 業務スーパーのマスク③冷感不織布マスク
  6. 業務スーパーのマスク④不織布マスク お徳用50枚入
  7. 業務スーパーのマスクは安くて高コスパな商品なのでおすすめ!

業務スーパーのマスクはコスパ最強!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/877639046112102522/

業務スーパーには、コスパの良い食品だけではなく、日用品も良い商品が安い値段で売られています。業務スーパーのおすすめ商品のなかでも、マスクがコスパ最強と評判です。業務スーパーのマスクは種類が豊富で、3D立体構造のマスクや接触冷感のあるマスクなどが販売されています。

業務スーパーのマスクはあまりにも安い値段のため「変なにおいはしない?」「使い心地は悪くないの?」と心配している人はいるはずです。ここでは、業務スーパーにあるおすすめマスクを詳しく紹介します。毎日マスクを使い捨てで使用している人は、業務スーパーのおすすめマスクをぜひ試してみましょう。

(マスクについては以下の記事も参考にしてみてください)

100均マスク・厳選5種を徹底レビュー!値段やカット率(花粉・ウィルス)などは?

業務スーパーのマスクおすすめ4選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/651825746066907876/

業務スーパーにある、4つのおすすめマスクを紹介します。詳細情報や使い心地、評判や口コミを説明します。

業務スーパーのマスク①個包装の3D立体4層不織布マスク

出典:https://www.pinterest.jp/pin/478859372889377253/

最近では、ウィルスや花粉対策に使用するマスクとして3D立体構造になった不織布マスクが主流です。3D立体構造マスクは口周りにマスクが密着しないため「メイクが付かない」「肌にやさしい」と評判になっています。業務スーパーで販売されている、3D立体構造の不織布マスクを紹介します。

業務スーパーにある個包装の3D立体4層不織布マスク①商品詳細

出典:https://www.pinterest.jp/pin/478859372889357407/

ーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名 3D立体4層不織布マスク
税込価格 438円
内容量 30枚
原産国 中国
ーーーーーーーーーーーーーーーー

3D立体4層不織布マスクは個包装されていて、衛生的に持ち歩きできます。予備のマスクとして、バッグや職場のロッカーに入れておくのにおすすめです。普通サイズは閉じた状態で約20.5cm×8cm、小さめサイズは約17×7cmです。

3D立体構造のマスクで高機能なのに1枚14.5円で「コスパが高い」「毎日惜しみなく使える」と、口コミで人気があります。業務スーパーで販売されているカラーはホワイトとベージュ、ピンク、ブラックです。ベージュはイエローベージュ寄りで、ピンクはパッケージ写真よりも濃いめの色あいです。

業務スーパーにある個包装の3D立体4層不織布マスク②使い心地

業務スーパーにある3D立体4層不織布マスクの使い心地は「あごまでしっかりとカバーできて良い」と口コミされています。ノーズフィット機能付きの3D立体構造のマスクなので、鼻や顔の側面にもフィットしやすくなっているからです。口元側が低刺激になった不織布を採用していることも、使い心地を良くしています。

しかし、マスクが顔にフィットする分、マスク内に臭いがこもる可能性もあります。気になる人は、マスクの臭いを軽減させるアロマを使ったマスクスプレーを使うのがおすすめです。素材はしっかりとした手触りですが、個包装特有のこもり臭を感じることもあります。

業務スーパーにある個包装の3D立体4層不織布マスク③評判・口コミ

Twitter

これからの季節マスクの蒸れ蒸れが気になるよねーって思ってたら
業スーさんでこんな立体マスクが何と398!円よ円!ドルじゃないわよ奥さん! ベージュと黒しかなかったけど白があれば…
#業スー #3Dマスク

マスクの蒸れが気になる人には、3D立体4層不織布マスクがおすすめと口コミされています。口元に快適な空間ができる3D立体構造のマスクはダイヤモンド型マスクともいわれ、くちばしのような形をしています。口元にゆったりとした空間ができるため、呼吸がしやすく、リップや頬のメイクが落ちにくいのが特徴です。

取り扱っているカラーは店舗によって異なるため、欲しいカラーのマスクを見つけたときは迷わず購入しておくのがおすすめです。

(マスクについては以下の記事も参考にしてみてください)

黒マスクが人気の理由は?評判は"ダサい"が多数?つける意味や白との違いも!

関連する記事