旦那のことが大好き*みんなのほっこりエピソード15選!体験談多数

旦那のことが好きになるみんなのほっこりエピソードをご紹介します。夫婦円満の秘訣がたくさん隠れているので参考にしてみてくださいね。結婚生活が長くなるにつれて愛情が薄れていく方もいますが末永く旦那のことを好きになれると結婚生活が楽しくなりますよ。

目次

  1. 旦那のことは好き?
  2. みんなのほっこりエピソード15選!
  3. 旦那が好きなエピソード【妊娠中編】
  4. 旦那が好きなエピソード【産後編】
  5. 旦那が好きなエピソード【尊敬編】
  6. 旦那が好きなエピソード【気配り編】
  7. 旦那が好きなエピソード【言葉編】
  8. 旦那との結婚生活を楽しもう!

旦那のことは好き?

結婚生活はどうでしょうか。楽しく過ごせている方もいればそうでない方もいるでしょう。20代、30代、40代で旦那さんへの思いは違う場合が多いですが、末永く仲良くできると良いですね。夫婦円満のコツを知り、結婚生活を楽しみましょう。

みんなのほっこりエピソード15選!

20代、30代、40代という様々な年代の方のほっこりエピソードをブログなどを元にご紹介します。妊娠中、産後など大変な時期に支えてもらえると救われますね。参考にしてみましょう。

旦那が好きなエピソード【妊娠中編】

妊娠中のほっこりエピソードをブログなどを元にご紹介します。妊娠中はつらいこともあるので助け合えると良いですね。

1. 妊娠中の気遣い

妊娠中の気遣いが分かるエピソードです。

妊娠中

(20代)

体調が悪いときは私が楽できるように洗濯、ゴミ出し、朝食の準備、片づけをして出社します。また、夜トイレで起きると転ぶのを心配して一緒についてきてくれるので安心です。夜は自由に水分がとれるようストロー付きのキャップをペットボトルにつけて準備してくれています。

妊娠中の20代の方の体験談です。妊娠中の身体を気遣い家事を引き受けてくれたり心配してくれたりする優しい旦那さんですね。夜にお手洗いについて行ってくれたり、水分補給できるよう準備してくれたりするのも気が利いて素敵です。産後も子供の育児に協力してくれそうな旦那さんなので楽しく過ごせるでしょう。

2. 妊娠中のサポート

妊娠中のサポートのエピソードです。

妊娠中

(30代)

旦那とは出会ってから4年、結婚してからは2年経過しています。旦那は夜勤がある仕事なのですが妊娠中、食事の準備も含め家事を引き受けてくれています。夜背中をさすってくれる優しさにも感動です。産後旦那がパパになる姿を見るのが楽しみです。

30代女性の体験談です。仕事が忙しい旦那さんはなかなか妊娠中の奥さんのサポートができないということが多いですが、この旦那さんは夜勤があるにも関わらず家事に協力してくれ本当に優しいですね。産後の生活が楽しみなのも納得できます。

3. 気持ちを受け止めてくれる旦那が好き

関連する記事