しまむらのこたつ布団が超おしゃれ!テイスト別・部屋コーデ実例集も

冬のインテリアの主役といえばこたつですよね。こたつ布団もおしゃれにこだわりたいという方には、しまむらのこたつ布団がおすすめです。今回はしまむらで販売されているこたつ布団についてやディズニー・和柄・北欧・西海岸などテイスト別にインテリア実例をご紹介します。

目次

  1. こたつは冬のインテリアの主役!
  2. しまむらのこたつ布団がおしゃれすぎる!
  3. しまむらのこたつ布団をテイスト別にご紹介!
  4. 【ディズニー】しまむらのこたつ布団
  5. 【和モダン柄】しまむらのこたつ布団
  6. 【北欧】しまむらのこたつ布団
  7. 【西海岸】しまむらのこたつ布団
  8. 【その他】しまむらのこたつ布団
  9. しまむらの冬物ラグはこたつ布団とセットで使える!
  10. しまむらのこたつ布団を使った部屋コーデ実例集
  11. しまむらのこたつ布団で冬のインテリアを彩ろう!

こたつは冬のインテリアの主役!

出典:https://roomclip.jp/photo/EIpq

冬のインテリアの主役といえば、こたつですよね。寒くなると多くの方がこたつを出して、快適に冬を過ごしています。

ほとんどの場合、こたつを置く部屋はリビングになります。おしゃれな部屋の雰囲気を壊さないように、こたつもおしゃれなインテリアにしたいものですよね。

しまむらのこたつ布団がおしゃれすぎる!

出典:https://roomclip.jp/photo/edRd

冬のインテリアの主役であるこたつをおしゃれにしたい方におすすめなのが、人気アパレルブランド「しまむら」のこたつ布団です。しまむらでは北欧風や和モダンなど、おしゃれなデザインのこたつ布団を安い値段で取り扱っています。しまむらならではの安い値段だと感じさせないおしゃれなこたつ布団は、毎年多くの方が買い求めていますよ。

(しまむらの人気商品については以下の記事も参考にしてみてください)

保育園用布団カバーのおすすめ商品13選!しまむらや今年人気のキャラ物など!

しまむらのこたつ布団の値段はいくらぐらい?

出典:https://roomclip.jp/photo/esKX

安い値段が魅力のしまむらのこたつ布団。どのくらいの値段で販売されているのでしょうか?しまむらのこたつ布団は、店頭に並び始める時期には約4,000円で購入できます。こたつ布団は高いものだと1万円以上しますので、しまむらの値段はとてもお得ですね。とことん安い値段で購入したい場合は、さらに値下げされる冬物のシーズン終わりが狙い目ですよ。

しまむらのこたつ布団をテイスト別にご紹介!

出典:https://roomclip.jp/photo/DIF5

ここから、こたつをおしゃれな冬のインテリアにしてくれるしまむらのこたつ布団を「ディズニー」「和モダン柄」「北欧」「西海岸」などのテイスト別にご紹介していきます。口コミや部屋の実例集も合わせてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【ディズニー】しまむらのこたつ布団

出典:https://roomclip.jp/photo/h1Qx

まずは、ミッキーマウスをはじめとするさまざまなディズニーキャラクターのこたつ布団をご紹介していきます。ディズニーのキャラクターが冬のこたつ部屋をおしゃれに飾ってくれますよ。一人暮らしの学生さんやお子さんのいる家庭のこたつにもおすすめです。

こちらの方は、しまむらでミッキーマウスとミニーマウスのこたつ布団を購入しています。こちらのように可愛いこたつ布団なら、こたつに入るたびに嬉しい気分になりますよね。

関連する記事