しまむらブラトップが超優秀!2021年新作も!着心地・サイズ・値段など徹底レビュー!

【2021年最新版】しまむらのブラトップは、手軽な値段で着心地が抜群と愛用者が急増中です。今回はそんなしまむらのブラトップを徹底的に掘り下げました。2021年最新版の情報も交えながら、色んな種類のブラトップを値段や素材、サイズなどを比べながら紹介します。

目次

  1. ブラトップとは
  2. しまむらブラトップは種類が豊富で値段もお手頃!
  3. しまむらブラトップ【キャミソール】
  4. しまむらブラトップ【Tシャツ】
  5. しまむらブラトップ【タンクトップ】
  6. しまむらブラトップ【ワンピース】
  7. 【2020年】しまむらブラトップ!
  8. 【2021年最新】しまむらブラトップ!
  9. 授乳中のママが愛用!しまむらブラトップ
  10. 冬に大活躍!しまむらブラトップ
  11. 【購入者の口コミ】しまむらブラトップ、実際どう?
  12. しまむらのブラトップは季節・場所を選ばない!

ブラトップとは

ブラトップとは衣類の内側にブラジャーのようなカップが付いたインナー商品で、キャミソールやタンクトップ、Tシャツやワンピースタイプがあります。カップ付きインナーは下着の締め付け感がないため、つけ心地が良くて楽チンだと女子の間で大人気です。ブラジャーのかわりに使ったり1枚で部屋着にしたり、カップ付きインナーは色んな場面で活躍してくれます。

(ブラジャーについては以下の記事も参考にしてみてください)

しまむらのブラジャー・下着がプチプラ高見え!人気商品を動画でレビュー!

しまむらブラトップは種類が豊富で値段もお手頃!

出典:https://www.shop-shimamura.com/item/0136400000976/?cl=213

しまむらのブラトップは、種類やサイズがとても豊富です。リーズナブルで優れたラインナップが話題を集めています。そんなしまむらブラトップの値段や素材、サイズなどを中心に気になる情報をまとめて紹介します。気になるしまむらブラトップがあれば、早速お店に行ってみましょう。(2021年3月時点)

(しまむらの人気商品については以下の記事も参考にしてみてください)

2020年新作!しまむらにミニオン大集合!可愛いコラボアイテムまとめ!

しまむらブラトップ【キャミソール】

出典:https://www.shop-shimamura.com/item/0137700001523/?cl=213

カップ付きキャミソールを下着として使っている人も多いと思いますが、半袖や長袖の上着を羽織ったりブラウスの下に着たりと、普段着としても大活躍してくれる優秀なアイテムです。キャミソールの肩紐を調整して自分のサイズに合わせられるタイプもあります。

ここでは、しまむらのキャミソールタイプのブラトップを紹介します。

しまむらブラトップキャミソール【FIBER DRY)】

出典:https://www.shop-shimamura.com/item/0137700001542/?cl=306

FIBER DRY「ファイバードライ」は、しまむらグループが展開している高機能プライベートブランドの一つです。しっかりサポートタイプ・サポートタイプ・リラックスタイプの3タイプのカップが付いたキャミソールがあります。


ハイゲージ編みでなめらかな肌触りでありながら、薄くても透けにくい生地です。カラーはホワイト・ブラック・ベージュ・サックスの4色あり、サイズはS~3Lまでそろっています。

しまむらブラトップキャミソール【なめらかCOTTONインナー】

しまむらの「なめらかCOTTONカップ付きインナー」は2018年から発売されているキャミソールで、オーガニックコットンを100%使用しています。綿は肌に優しく吸水性に優れているため、敏感肌の人や汗をよくかく人でも安心して着用できます。

また、綿100%であれば肌への引っかかりもなく、乾燥肌に悩んでいる人にも多く選ばれています。肌が弱くて下着選びに困っている人にも、綿のカップ付きインナーはおすすめです。寒い季節には綿が体を温めてくれるも魅力といえます。

しまむらブラトップキャミソール【しまむらとプチプラのあやのコラボ商品】

SNSで紹介するプチプラコーデで話題になったプチプラのあやが、しまむらとコラボしたブラトップが登場しています。かわいらしいレースで上品なデザインの下着です。

半袖や長袖のトップスからちら見えさせても、下着が見えているような恥ずかしくならず着映えします。半袖や長袖のカーディガンやシースルーシャツなどから透けさせて着て、トレンド感のあるコーデにも使えます。

関連する記事