しまむらのおしゃれパジャマまとめ!ジェラピケ風やディズニー、コラボ商品も!

季節が変わると、気分転換にかわいいパジャマや部屋着が欲しくなりますよね。今回は人気ショップしまむらから、値段・サイズ感・口コミも納得のパジャマや部屋着をご紹介します。レディース・メンズ・キッズ用も取り揃えられていて、しまむらのジェラートピケ風もあります。

Contents
目次
  1. そもそもしまむらとは?
  2. 流行に敏感&コラボ商品も多いしまむらパジャマ・部屋着
  3. しまむらのもこもこジェラートピケ風部屋着&パジャマ
  4. しまむらのコラボ商品もかわいいものがたくさん!
  5. アニメキャラターとしまむらのコラボパジャマ&部屋着
  6. 雑誌やブランドとしまむらのコラボパジャマ
  7. メンズのおしゃれパジャマやルームウェア
  8. おしゃれでリーズナブルなキッズパジャマ
  9. しまむらには掘り出し物のルームウェアがたくさん!

そもそもしまむらとは?

しまむらは、幼児から年配の方まで幅広い年代の衣料品を取り揃えた総合衣料店です。特に20~50代の主婦層から人気を集めていて、今ではおよそ1400店舗を全国に展開しています。また、台湾にも進出するなど日本を代表するブランドのひとつです。

しまむらが取り扱う商品は衣類だけではない!

しまむらの特徴はまさに「総合」衣料店で、衣類だけでなく靴やバッグも販売されています。そのため、1ヶ所の店舗で全身コーディネートすることができます。下着や靴下はもちろん、おしゃれなルームシューズも置いてあるので、かわいい部屋着にもぴったりです。

おしゃれでかわいいパジャマや部屋着とセットで欲しいしまむら商品

出典:https://www.pinterest.jp/pin/849139704712999389/

かわいいルームウェアでゆったりと家でくつろぐには、クッションや枕も欠かせませんよね。このように、しまむらには女性の心をくすぐる素敵な商品がたくさん取り揃えられています。新しいパジャマで気分転換すると同時に、部屋の雰囲気を変えるにもおすすめです。

(パジャマ以外のしまむらの商品は、以下のリンクでも紹介されています。)

保育園用布団カバーのおすすめ商品13選!しまむらや今年人気のキャラ物など!

流行に敏感&コラボ商品も多いしまむらパジャマ・部屋着

出典:https://www.pinterest.jp/pin/356065914295991177/

しまむらは、アニメ作品やモデルの方、アイドルとコラボレーションしたデザインや柄がたくさんあります。そのため、スプライト調など定番柄のパジャマだけでなく、ディズニーなどのかわいいキャラクターやおしゃれなデザインが豊富です。

最近では、女性の間で人気のジェラートピケ風のしまむらパジャマもおすすめです。もちろん価格もお手頃なので、リーズナブルに女子力をアップさせることができますよ。

(ベビーパジャマやマタニティパジャマなどは、以下の記事でも紹介されています。)

安い・可愛いマタニティパジャマおすすめ20選!3000円以下厳選!
赤ちゃんにパジャマはいつから?前開きが便利?ママ達おすすめ15選!

しまむらのもこもこジェラートピケ風部屋着&パジャマ

最近ではダイソーやGUなどでもジェラートピケ風の商品も見かけられますが、しまむらも例外ではありません。常に人気商品や流行をリサーチしているため、はやりに敏感な方にも嬉しい商品です。ふわふわもこもこのしまむらパジャマやルームウェアは、凍える冬や肌寒い朝夜の春にぴったりです。