しまむら「裏地あったかパンツ」が超優秀!おしゃれコーデや激安ゲット術も!

しまむらから秋冬向けに販売される「裏地あったかパンツ」は寒い季節の定番アイテムになること間違いなし。今回はサイズ感・履き心地・値段や激安でゲットできる方法を含めた裏地あったかパンツ情報と、今時期やこれからの季節に大活躍するしまむらの色々なパンツをご紹介します。

目次

  1. しまむら裏地あったかパンツとは?
  2. 足元ぽっかぽか!秋冬の防寒対策もバッチリ
  3. スポーツができちゃうストレッチ感
  4. ずっと触れていたいほどふわモコな裏起毛
  5. しまむら裏地あったかパンツの種類・サイズ・値段は?
  6. 裏地あったか【デニムパンツ】でおしゃれコーデ
  7. 裏地あったか【カラーパンツ】でおしゃれコーデ
  8. 裏地あったか【チェックパンツ】でおしゃれコーデ
  9. 裏地あったかパンツ激安ゲット術!
  10. どう着る?しまむらクオリティの色々パンツ
  11. しまむら裏地あったかパンツで寒い季節を乗り切ろう!

しまむら裏地あったかパンツとは?

しまむらで人気な「裏地あったかパンツ」をしまラーで知らない人はいないでしょう。実際にパンツを試着してみると、その履き心地やふわふわな裏起毛の感触に驚きます。多少裏起毛分の厚さはあるものの、脚長効果や美脚スタイルにはそれほど影響はしません。そんな大人気裏地あったかパンツとはどんな商品なのか、順にご紹介していきます。

足元ぽっかぽか!秋冬の防寒対策もバッチリ

プチプラ裏地あったかパンツの一番の売りは商品タグにも記載されている「ウルトラサーモストレッチ」です。肌触りの良い裏起毛と高ストレッチ感、履くだけで体感温度が+3℃されるという優れもの商品。履いた瞬間から足元がぽっかぽかになるので、秋冬の防寒対策もバッチリですね。

防寒対策に寒風ストっパンツ

すっきりとしたシルエットでストレッチの効いた履きやすいパンツです。裏地の質感も抜群で防寒対策もバッチリです!

(防寒対策については以下の記事も参考にしてみてください)

【2018年冬〜春】しまむらのコート・アウター*おしゃれコーデ特集!
しまむら・ユニクロなどヒートテックを徹底比較!値段や着心地の違いは?口コミも!

スポーツができちゃうストレッチ感

防寒対策バッチリの裏起毛なだけに、パンツ自体のストレッチ感が心配になりますよね。ですが、しまむら裏地あったかパンツは上記画像のようにボウリングだってできちゃうストレッチ感。膝の曲げ伸ばしはもちろんのこと、股上深めタイプを選べばしゃがんだ際に背中が出る心配もありません。デニムとは思えないほどのストレッチ感なのです。

ずっと触れていたいほどふわモコな裏起毛

ふわふわな生地って顔をうずめたくなっちゃうくらい気持ち良いですよね。しまむらパンツの裏起毛は優しくあたたかい肌触りで、ずっと触れていたいほどの心地良さ。ふんわりベロア調の生地を使用しているので、暖かいから防寒もできて履き心地もバツグンです。裏起毛の種類はチェック柄・ドット柄・無地の3パターンあります。

関連する記事