【2024】最俺ヒラの顔バレが編集ミスで!活動休止理由〜彼女などもについても!

【2024年最新】最俺ヒラは、素顔を公開していると話題になっています!そこで本記事は、最俺ヒラの顔バレ情報をはじめ、気になる本名や性別、年齢・誕生日なども紹介します。また、炎上の噂や彼女情報などついても詳しく解説するので、チェックしてみましょう。

Contents
目次
  1. 最俺ヒラの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. 最俺ヒラが顔バレした理由&隠していた理由
  3. 顔バレした理由はキヨの編集ミス
  4. 元々素顔を隠していた理由は?
  5. 最俺ヒラの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  6. 最俺ヒラの活動経歴
  7. 最終兵器俺達でゲーム実況者デビュー
  8. ソロとしては2011年にデビュー
  9. 2021年にVtuberデビューも果たす
  10. 2023年に無期限の活動休止し再開
  11. 最俺ヒラの炎上について
  12. 最俺ヒラの彼女は?結婚している?
  13. 結婚はしていない
  14. 彼女がいるか不明
  15. その他、顔バレについての記事を見る
  16. 最俺ヒラの素顔には今後も注目!

最俺ヒラの素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

最終兵器俺達のメンバーとして活動している「ヒラ」。実は、素顔が顔バレしてイケメンと話題になっています。ここからは、最俺ヒラのイケメン顔バレ写真を紹介します。

完全に顔バレした写真は、こちらです。

出典:https://x.com/rii1733447/status/1774449880251207879?s=20

ファンの間で噂になっているとおり、たしかに最俺ヒラはイケメンでしょう。目がつぶってしまっていますが、肌もキレイで整った顔立ちをしていることが判明します。

続いては、こちらの最俺ヒラです。

出典:https://x.com/rii1733447/status/1774449880251207879?s=20

マスクをしてしまっていますが、ぱっちりの二重目イケメンと分かるでしょう。顔も小さく、女性から評判を集めるのも納得できます。

最後にこちらの写真です。

出典:https://x.com/RuneFactory_PR/status/1113798385083879424?s=20

こちらの最俺ヒラもマスクをしてしまっていますが、目元から優しい雰囲気であることが分かります。少し明るい茶髪もよく似合っており、かっこいいでしょう。

最俺ヒラが顔バレした理由&隠していた理由

最俺ヒラは素顔を公表していましたが、何がきっかけで顔バレしてしまったのでしょうか。ここからは、最俺ヒラが顔バレした理由を紹介します。また、これまで最俺ヒラが素顔を隠していた理由についても解説するので、チェックしてみましょう。

顔バレした理由はキヨの編集ミス

最俺ヒラの素顔が顔バレした理由は、キヨの動画編集ミスがきっかけでした。キヨ管轄の最終兵器俺達の動画に出演した際、最俺ヒラは動画内でマスクを外しました。

普段だったら、そのシーンはカットしたり、顔に修正を入れるはずでした。しかし、キヨが編集するのを忘れてしまったため、無修正のまま最俺ヒラの素顔が公に出てしまったようです。

元々素顔を隠していた理由は?

最俺ヒラが素顔を隠していた理由は、分かっていません。恐らくはじめは、他の仕事もしていたことから、顔バレしたくないとし、顔を隠していた可能性が高いです。

ただ、現在はキヨの編集ミスがきっかけで、最俺ヒラは素顔を公に出しています。最俺ヒラはキヨのミスを許しているようで、今は素顔を出すことに抵抗はないと動画で語っています。

最俺ヒラの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://x.com/rii1733447/status/1774449880251207879?s=20

本名:非公開
年齢:32歳?(2024年想定)
誕生日:非公開
身長:160cm前後?
出身地:北海道
SNS:
X(旧Twitter)
Instagram
YouTube
ニコニコ動画

続いては、最俺ヒラのプロフィールについて紹介します。

最俺ヒラの本名は非公開のままで、明らかになっていません。しかし、最終兵器俺達のメンバーは、本名の苗字を文字って活動名をつけているため、最俺ヒラの本名も「平野」や「平井」など「平〇」ではないかと言われています。

また、誕生日も明らかになってないため、年齢不詳です。ただし、最終兵器俺達は高校時代の同級生で結成されたグループで、メンバーのキヨの年齢が32歳なため、最俺ヒラの年齢も32歳ではないかと予想できるでしょう。

そんな、だいたいのプロフィールが明らかになっていない最俺ヒラですが、出身地は北海道と判明しています。最終兵器俺達のメンバーが卒業した高校は北海道にあり、大体の生徒は北海道民です。最終兵器俺達のメンバーも、北海道出身と公言しています。

最俺ヒラの活動経歴

プロフィールが分かったところで、ここからは最俺ヒラの活動経歴について紹介します。デビューから現在まで、詳しい活動内容を解説するので、最俺ヒラのことを知らない人は参考にしてみてください。

最終兵器俺達でゲーム実況者デビュー

2009年11月15日、最俺ヒラは、最終兵器俺達のメンバーとしてゲーム実況デビューを果たしました。

もともと最俺ヒラは、一般企業で働いていたようですが、キヨやフジ、こーすけに誘われてゲーム実況者になったようです。

高校時代の仲間がいたから、最俺ヒラはゲーム実況者を本職にしてよいと決心したのでしょう。

ちなみに最終兵器俺達の中で最俺ヒラは、可愛らしい声を活かして癒し系担当として活動しています。

ソロとしては2011年にデビュー

デビュー当初、最俺ヒラは最終兵器俺達の活動のみでしたが、2011年からはソロのゲーム実況者としての活動も始めました。

はじめはニコニコ動画だけの配信でしたが、YouTubeでも配信するようになったようです。

その時話題のゲーム実況や、最終兵器俺達の企画などの動画をアップしています。

どの動画も好評価を得ており、視聴者からは可愛い声のゲーム実況者として絶賛されています。

2021年にVtuberデビューも果たす

主にゲーム実況者として活動してきた最俺ヒラでしたが、2021年5月12日、突如Vtuberデビューも果たしました。

最俺ヒラは自分で3Dアバターを作成したようで、その3アバターを使ってゲーム実況や雑談を配信しています。

Vtuberになった後の動画も視聴者から評判が高く、引き続き実写出演をしながら、Vtuberとしても活動するようです。

2023年に無期限の活動休止し再開

何度か体調不良をみせていた最俺ヒラ。肉体的、精神的に疲労がピークを達してしまったようで、2023年3月16日にX(旧Twitter)で無期限の活動休止を発表しました。

活動休止している期間、最俺ヒラは有意義な時間を過ごせたようです。

一定の期間を定めずに休んでいた最俺ヒラでしたが、2023年7月8日に活動再開をしました。

今では時折休みながら、楽しくゲーム実況の配信をしています。

YouTubeチャンネル登録者数も右上がりで、今後の活動にと注目が集まるでしょう。

最俺ヒラの炎上について

結論から述べると、最俺ヒラは炎上騒動を起こしたことがありません。

最俺ヒラはほんわかな性格をしていることから、これからも炎上が起きることは少ないといえるでしょう。

では、なぜ最俺ヒラに炎上との噂が出回っているのかというと、過去に配信したマイクラ動画がきっかけでした。

マイクラで自身のキャラクターの形をした家を作った時、最俺ヒラは目から火が出てるように見せたかったようです。そのため、目だけに火をつけたかったようですが、家全体に火が燃え移ってしまいました。

マイクラでの出来事が炎上という話になってしまい、ネットでは本当に最俺ヒラが炎上を起こしたのではないかと噂になりました。

最俺ヒラの彼女は?結婚している?

2024年想定で年齢が32歳と言われている最俺ヒラ。すでに彼女がいたり、結婚していたりしていてもおかしくないでしょう。そこでここからは、最俺ヒラの彼女と結婚について詳しく紹介します。

結婚はしていない

最終兵器俺達メンバーは30代男性グループなため、全員結婚していてもおかしくないでしょう。

しかし、最終兵器俺達メンバーで結婚しているのはフジだけで、最俺ヒラは結婚していません。

結婚願望はあるが結婚するタイミングがなかったのか、それとも元々結婚願望がないのか、その理由は分かりませんでした。

一度もネット上で結婚話が浮上したことがないため、今も尚独身を謳歌しているようです。

彼女がいるか不明

現在も独身の最俺ヒラ。では、彼女はいるのでしょうか。

現在、最俺ヒラに彼女はいないといわれています。彼女がいるような匂わせ投稿もなければ、異性とデートしている様子が目撃されたという情報もありません。

ただし、過去に一度だけ最終兵器俺達の撮影中に「彼女とデートだから」との理由で、途中退席したことがあります。

もしかしたら、その彼女と今もまだ付き合っているかもしれません。しかし、その後最俺ヒラから何も発言がないため、現在は別れてフリーの可能性が高いです。

その他、顔バレについての記事を見る

キヨのイケメン顔バレ!流出&隠す理由〜年齢・彼女・本名についても!
【2024】フジ工房の顔がイケメン!顔バレ理由〜本名・身長・年齢なども!
【2024】Souの顔バレがイケメンすぎ!炎上・彼女〜年齢・本名なども!
【2024】ふぇにくろの顔バレがマスクなしに!彼女・整形・炎上の理由なども!
【2024】わっさむの顔バレがマスクなしに!彼氏〜やらせ疑惑についても!
【2024】えおえおの顔バレが遂に!年齢・本名〜彼女・年収なども!

最俺ヒラの素顔には今後も注目!

最俺ヒラの素顔は、ネット上に出回っていました。顔バレしてしまった原因はキヨの動画編集ミスでしたが、ファンから「素顔イケメン」と好評だったため、最俺ヒラ自身も顔バレしてよかったと公言しています。これからも素顔の画像をアップするかもしれません。今後も最俺ヒラの素顔に注目しましょう。