【2024】かよたその顔バレがイケメンすぎ!彼女〜年齢・本名なども!

【2024年最新】スプラトゥーン実況者のかよたそは、素顔を公開しているようです。そこで本記事は、かよたそのイケメン素顔を中心に、本名や年齢・誕生日などのプロフィールと経歴も紹介します。また、気になる彼女情報などついても詳しく解説するので、チェックしてみましょう。

Contents
目次
  1. かよたその素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. かよたその本名・年齢・誕生日などプロフィール
  3. かよたその活動経歴
  4. かよたその彼女は?結婚している?
  5. その他、顔バレについての記事を見る
  6. かよたその素顔には今後も注目!

かよたその素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

スプラトゥーンのゲーム実況者として活躍しているかよたその素顔が顔バレしました。女性から高い評価を集めるほど、イケメンと言われているようです。

ここからは、かよたその素顔について実写の写真を交えて紹介します。

出典:https://x.com/RC_REVIZE/status/1766399283111018573

真ん中に写っている男性が、かよたそです。柔らかい雰囲気の男性で、顔が整っていることも分かるでしょう。

出典:https://x.com/NPB_esports_spl/status/1139171488982917120

eスポーツ番組に出演した時のかよたそ。先ほどとはまた違った優しい雰囲気で、前髪が爽やかさを演出しています。

出典:https://x.com/RC_REVIZE/status/1677938512363163648

こちらのかよたそも、草食系男子な印象があります。前髪からちらっと見える目が可愛らしく、女性からイケメンと言われるのも納得できるでしょう。

動画で見ても、かよたそはイケメン顔だと分かるでしょう。センター分けのサングラス姿のかよたそは男らしい雰囲気で、かっこよさが際立っています。

かよたその本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://x.com/kayotaso_sp/status/1278564234498985984

本名:不明
年齢:28歳(2024年想定)
誕生日:1995年9月25日
身長:172cm
出身地:鹿児島県
SNS:
X(旧Twitter)
YouTube
OPENREC

スプラトゥーン実況者として名を馳せているかよたそ。誕生日や年齢などといったプロフィールが公開されているようです。

かよたそが過去に投稿した誕生日ツイートで、誕生日は1995年9月25日、2024年想定の年齢は28歳と発覚しています。

また、かよたその公式プロフィールから、出身地も鹿児島県と判明しています。

さらに、最終学歴も高学歴と分かっているようで、早稲田大学を卒業してから大学院へ進学していました。

その他にも、父と母、妹の4人家族や、好きな有名人は本田翼とHey!Say!JUMPの山田涼介、日本酒好きなども判明しています。

ただし、ファンならば一番気になるであろう、かよたその本名だけは残念ながら分かっていません。個人情報を守るためにも、本名は完全に隠しているようです。

かよたその活動経歴

スプラトゥーン界では知らない人はいないであろう、ゲーム実況者のかよたそ。どのような経緯を経て、かよたそはゲーム実況をし始めたのでしょうか。ここからは、かよたその活動経歴について紹介します。

2017年からゲーム実況スタート

かよたそは、2017年からゲーム実況者として活動をはじめました。

活動当初からかよたそは、色を塗りあってナワバリを広げあうアクションシューティングゲーム「スプラトゥーン」をメインにプレイ。

ごく稀に他のゲームも配信したことがあるようですが、基本的にはスプラトゥーン1・2・3の解説動画や紹介動画などをOPENRECとYouTubeにアップしています。

スプラトゥーンでかよたそは、クアッドホッパーやスパッタリーなど、サイドにスライドするのが特徴のマニューバーを得意としています。

短時間でワイプアウトを出すほどの腕前で、配信当初から披露しファンから注目を浴びました。

また、炎上を起こすこともないため、小さな子を持つ親も安心して見させられると評判を集めています。

TASOチームで大会に出ていた

OPENRECとYouTubeでゲーム実況を配信していたかよたそ。

同じスプラトゥーン専門のゲーム実況者・ぱいなぽーとガワタ、ゆっきーと一緒に「TASO」というチームで大会に出ていました。

チーム「TASO」の最高成績は、2018年に開催されたeスポーツイベント「RAGE Splatoon2 Extreme」で優勝したことです。RAGEとは日本で最も有名なeスポーツイベントで、たくさんのプロゲーマーが出場しています。

チーム「TASO」はプロゲーマーの集まりグループではないため、優勝した時にはかなりの注目を浴びました。

「RAGE Splatoon2 Extreme」で優勝した後、チーム「TASO」の活動は見受けられていません。

そのため、チーム「TASO」は事実上の解散をしたのではないかと言われています。

2022年9月16日にREVIZE所属する

出典:https://x.com/RC_REVIZE/status/1682692205868351488

スプラトゥーンの大会に出場し優勝した経験があるかよたそは、2022年9月16日にゲーミンクブランド「REVIZE」に所属することとなりました。

REVIZEとはゲーム実況者が所属するゲーミングブランドの一つで、有名なところだとスプラトゥーン実力者のたいじやAPEX専門のshomaru7などが所属しています。

2024年4月現在も、かよたそはREVIZEに所属しながら、スプラトゥーンのゲームストリーマーとして活動している模様です。

現在REVITALIZのメンバーとして活躍中

REVIZEに所属したかよたそは、スプラトゥーンのストリーマーが集まるユニット「REVITALIZ」に所属しています。

REVITALIZは全員で3人、圧倒的なエイム力でスプラシューターコラボを使いこなす「ねっぴー」、スプラトゥーン公式大会で数々の優勝経験がある元プロゲーマー「るす」がいます。

REVITALIZの活動はスプラトゥーンに特化しており、カフェ&グッズなどイベントに出演したり、ファンミーティングを実施したりしている模様です。

REVITALIZファンも多くいるようで、スプラトゥーン好きから好評を得ているグループです。

かよたその彼女は?結婚している?

現在もスプラトゥーンの実況者として精力的に活動しているかよたそ。現在は彼女がいたり、すでに結婚していたりするのでしょうか。ここからは、かよたその彼女と結婚について詳しく解説します。

現在かよたそは独身

結論からいうと、現在かよたそは独身です。

過去のかよたそはのSNSなどを見ても、結婚したといった投稿はしていないため、結婚歴もありませんでした。

そんなずっと独身のかよたそは、以前に将来の嫁に求める条件を語っていました。

嫁にしたい人は、きちんと頑張れる人。

外見よりも内面を重視しており、これまで一目惚れを一切したことがないとのことです。

また、基本的にかよたそは、プライベートなことはあまり呟かない傾向があるため、結婚願望があるかなどは分かりませんでした。

ただ、現在かよたそは結婚適齢期なので、もしかしたら今すぐにでも結婚報告を呟くかもしれないでしょう。

彼女もいない可能性が強い

現在、独身生活を謳歌しているかよたそですが、彼女もいない可能性が強いです。

その理由は彼女がいるような匂わせツイートをしていないことと、女性と二人でいるといった目撃情報がないことが関係しています。

今は仕事に精力を注いでいるのかもしれません。

また、過去に彼女がいるのかについても調べましたが、「生まれてこの方彼女を作ったことがない」という発言がありました。

一度も異性とお付き合いしたことがないかよたそですが、「恋人とは学びのある関係を築きたい」と憧れがあるようです。

かよたそはイケメン顔なので、運命的な人と出会う日も遠くはないでしょう。

今後、かよたそのプライベートにも、注目が集まることに違いがありません。

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】りぶの顔バレがイケメンすぎ!彼女・結婚〜年齢・本名なども!
【2024】伊東歌詞太郎の顔バレがついに!彼女・結婚〜年齢・本名なども!
【2024】釈迦の嫁『ゴリラ』が顔バレが可愛すぎ?子供・年齢・本名についても!
【2024】くりゅうの顔バレが可愛い!結婚相手は牛沢?子供・年齢についても!
【2024】Souの顔バレがイケメンすぎ!炎上・彼女〜年齢・本名なども!
【2024】ふぇにくろの顔バレがマスクなしに!彼女・整形・炎上の理由なども!

かよたその素顔には今後も注目!

大人気歌い手グループ・すとぷりのジェルは、顔の一部が分かる素顔画像をネットにアップしていました。すとぷりはイケメン顔の人が多いですが、その中でもジェルは断トツかっこいい顔をしていると評判です。これからも素顔画像をアップするかもしれないので、今後のジェルに注目しましょう。