《しまむら×月間ムー》のジャージ可愛すぎっ!値段やコーデ、取り扱い店舗も!

しまパトで人気沸騰のしまむらのジャージ。しまむらのジャージはメンズ・レディースのものはもちろん、プロレスやスポーツブランドのコラボのジャージなど種類が豊富で売り切れ続出です。今回は月間ムーのジャージをメインに、他のコラボジャージもあわせてご紹介します。

Contents
目次
  1. ジャージはしまむら人気商品のひとつ!
  2. 月間ムー×しまむらのジャージが大人気!
  3. 月刊ムーとは?
  4. 月刊ムーのジャージが大ヒット
  5. しまむらにはスポーツブランド商品も
  6. 【新日本プロレス】とのコラボジャージが話題
  7. その他のしまむらのコラボ商品
  8. ジャージコーディネートをご紹介!
  9. 安くて可愛いジャージがたくさんのしまむら!

ジャージはしまむら人気商品のひとつ!

毎日着る洋服は自分が気に入った可愛いものを身につけたい人が多いと思いますが、可愛くても値段が高いとたくさん買えないと思います。そこでプチプラファッションを揃えるのに人気のお店がファッションセンターしまむらです。しまむらではジャージだけでなく靴下やアウターも安い値段で買うことができます。

しまむらにはメンズ・レディース・キッズのふだん着、ニューバランスやadidasなどのスポーツ用品、またいろいろなジャンルのコラボ商品が安く売られていて、プチプラファッション好きの人にはしまむらがおすすめです。

(しまむらの商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2018最新】しまむらの靴・おすすめ特集!パンプスやスニーカーなど!おしゃれコーデも!
しまむらのジャケット《レディース》特集!高見えおしゃれコーデ25選!

月間ムー×しまむらのジャージが大人気!

しまむらはさまざまなコラボ商品を扱っていますが、月刊ムーとのコラボ商品も人気があります。2017年12月末頃から、しまむらとコラボをしているんですよ。

月刊ムーとは?

月刊ムーとは何?と思う人もいると思いますが、月刊ムーとはUFOとか宇宙人、心霊現象などを専門にした雑誌です。このようなホラー・オカルトのマニアは昔からたくさんいて、しまむらでコラボ商品が売られると知って喜んだのではないのでしょうか。

月刊ムーのジャージが大ヒット

この月刊ムーとのコラボジャージはでかでかと月刊ムーとプリントされていて目立ちますよね。月刊ムー愛読者は発売されてすぐに買いに行ったそうです。月刊ムーを読んでいなくても、可愛いもの好きの女性も買う人が多かっためコラボジャージが売り切れてしまった店舗もあるそうです。

月間ムーとのコラボジャージの値段は?

値段は上下セットで税込み2,900円です(2018年4月調べ)。値段も手ごろなところは、さすがしまむらですね。