しまむらパンダパーカーがSNSで話題!値段や口コミを紹介!自撮りコーデも!

SNSで大人気のしまむらのパンダパーカー。あまりに人気すぎて実際にしまむらの店頭で確認もできないのだとか。パンダ以外の動物パーカーも同時に販売もされているのでコーデを楽しむ人も多いそうです。値段や口コミと共にしまパト達の楽しいコーデを紹介していきます。

Contents
目次
  1. しまむらで超人気のパンダパーカー
  2. 【SNSで話題】しまむらパンダパーカーの人気の理由
  3. 【メンズもある】しまむらのパンダパーカーの探し方
  4. 【価格がうれしい】しまむらのパンダパーカー
  5. 【冬の部屋着にハロウィンに】しまむらのパンダパーカー
  6. 【パンダ以外も充実】しまむらの動物パーカー
  7. 【仲間と楽しめる】しまむらのパンダパーカー
  8. 【パンダが沢山】冬以外のしまむら商品
  9. しまむらのパンダパーカーはおしゃれ?
  10. パンダに代表されるしまむらの遊び心

しまむらで超人気のパンダパーカー

パンダはその愛らしい姿や仕草から大変人気があります。擬人化もしやすく、人間のようなファッションをしても違和感よりもかわいいと感じてしまう人が多いのかもしれません。パンダを漫画やアニメで扱う作品の人気が高いことでもそれは証明されています。

上野動物園の香香人気も後押しするパンダパーカー

見た目がかわいいパンダですが、上野動物園に香香が誕生してからはその人気はヒートアップ。漫画やアニメでさえかわいいと人気だったのに、実物の仔パンダの愛くるしい動きには女性のみならず世のメンズも身もだえしているかもしれません。

香香はあまりにもかわいいので話題にもなりやすく、パンダに関するお土産は沢山あります。上野界隈では動物園でなくても関連商品を見つけられます。上野だけでなく東京都と聞くだけ連鎖反応的にパンダが話題のぼっているというのが現状ではないでしょうか。

その愛らしさで人気の上野動物園の香香ですが、しまむらのパンダパーカーもかなり話題となっています。その話題の理由はモコモコさがかわいいだけでなくパンダ気分になれると口コミで話題だからなのだとか。ファッション以外にも着ぐるみとしても魅力があるのだそうです。

話題のしまむらのモコモコパンダパーカーはハロウィンでも活躍可能

パンダパーカーはしまむらファンからも大注目のファッションで、毎年10月の中旬ごろ期間限定で発売されハロウィンの着ぐるみとしても活躍する人気パーカーです。パンダが元々かわいい動物な上にハロウィン時期と重なり幻の商品になるとの口コミもありました。

ハロウィンならばかわいいパンダファッションはメンズも違和感なく楽しめます。メンズサイズをしまむらでゲットできれば、子どもとセットで親子パンダの仮装も可能です。秋から冬のアウターとして以外と長く使えると口コミでも話題になっています。

期間限定で販売される魅力的なしまむらのパンダパーカー徹底紹介

しまむらの秋から冬にかけ活躍するコーデとして注目のパンダパーカー。見るだけの人にも見たら絶対買っちゃう人にもその魅力をこれから紹介していきます。ハロウィン以降も冬の大活躍が期待される話題のしまむらのかわいいパンダパーカーの魅力をご堪能ください。

クールな着こなしを目指すメンズは多いですが、しまむらのパンダパーカーは本当にかわいいと口コミでも評判です。普段はクール系おしゃれメンズも、しまむらのパンダパーカーではキュートを目指すのもいいかも。もしかして口コミでも話題のメンズになるかもしれませんよ。