2024年新作!しまむら5800円浴衣セットがコスパ最強!デザイン・口コミを紹介!

【2024年最新】しまむらのおしゃれで可愛い浴衣を紹介します。しまむらでコスパ最強の浴衣・結び帯・腰ひも・下駄がセットになった商品などを【レディース】【キッズ】【メンズ】などに分けて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. しまむらの浴衣が安くて人気!
  2. 【レディース】しまむら浴衣のデザイン・口コミをご紹介!
  3. 【キッズ】子供の浴衣もしまむらで!
  4. 【メンズ】男性の浴衣もしまむらがおすすめ!
  5. 通販でおしゃれな浴衣をお得にゲット!
  6. 【2020年】しまむらの浴衣
  7. 【2021年最新】しまむらの浴衣
  8. 夏はしまむらの浴衣でお祭りを楽しもう!

しまむらの浴衣が安くて人気!

夏が近づいてくると色々な浴衣がお店に並んできてどれにすればよいのか迷ってしまう方も多いですよね。デザインがおしゃれなことも譲れないし、値段もなるべく安いほうがいいというそんなわがままに答えてくれるのがしまむらの浴衣セット。こちらでは、しまむらのコスパ最強浴衣をご紹介しますので、夏の浴衣選びの参考にしてみてくださいね。

(しまむらの商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2020最新】しまむらのおすすめ人気商品まとめ*話題のコラボ商品や定番も!
しまむらの服*高見え&しまバレしないアイテム特集!年代別・コーデ集も

【レディース】しまむら浴衣のデザイン・口コミをご紹介!

ここからは女性用の浴衣のデザインや口コミなどをまとめてご紹介していきます。みなさん浴衣に一工夫加えたり、お祭り以外の場所に着ていったりと様々な楽しみ方をしていますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

しまむら浴衣はセパレートもポイント!

しまむらの浴衣セットはデザインが可愛いことはもちろんのこと着やすいようにセパレートになっているのも特徴です。セパレート浴衣とは下のスカート部分と上着部分が分かれており、慣れていない方でも1人で簡単に着付けすることができる浴衣になります。また、セパレート浴衣は上下に分かれているため、動きやすいというのも嬉しいポイントですよね。

こちらの口コミでも浴衣がセパレートになっているため1人で着付けできることをおすすめしています。デザインも大人っぽい浴衣も豊富なためセパレート浴衣でも十分おしゃれに着ることができますよ。

自宅で洗濯できてすぐ乾く!

しまむらの浴衣セットは自宅の洗濯機で洗うことができ、乾くのも早いという特徴もあります。浴衣で歩いていると泥などで汚れてしまったり、食べ歩きで食べ物をこぼしてしまったりと浴衣が汚れてしまう機会は多いですよね。そんな時に助かるのが自宅ですぐに洗うことができるしまむらの浴衣です。

また、こんな口コミもあります。雨が降ってきてしまい、一緒に行った友人たちの中で一番最初に乾いたのがしまむら浴衣だったというもの。しまむらの浴衣は自宅で洗濯もでき、さらに速乾性にも優れています。突然の雨も速乾性のしまむら浴衣なら安心ですよね。

しまむら浴衣のデザインを一気にご紹介!