しまむらの布団カバーが可愛すぎ!ディズニーやサンリオなど!リメイクアイデアも紹介!

しまむらの布団カバーはディズニー・サンリオ・すみっこぐらしなど人気デザインが満載で、おしゃれでかわいいと口コミで話題です。今回はしまむらの布団カバーをご紹介します。さらに服・小物・インテリアのリメイクアイデアもあるので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 安くて手軽な《しまむら》が人気
  2. 《しまむら》の布団カバーが今アツい!
  3. 《しまむら》ディズニーの布団カバー
  4. 《しまむら》サンリオの布団カバー
  5. 《しまむら》すみっこぐらしの布団カバー
  6. 《しまむら》おしゃれで可愛い布団カバー
  7. 《しまむら》の布団カバーリメイク術をご紹介!
  8. 《しまむら》布団カバーで寝るのが楽しみに

安くて手軽な《しまむら》が人気

《しまむら》ってみなさん行かれたことはありますか?口コミでも話題で、おしゃれでかわいい衣料品や、小物、寝具に到るまで安い値段で購入することができます。女子の間で話題でおすすめなのです。やっぱり、おしゃれでかわいいものを安い値段で手に入れられるのは嬉しいものです。

(しまむらについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021年冬〜春】しまむらのコート・アウター*おしゃれコーデ特集!
しまむらエプロン*子供〜大人用まで種類豊富でかわいい!ディズニーなどキャラ物も人気!

《しまむら》の布団カバーが今アツい!

しまむらの布団カバーはお値段が安いし、かわいいキャラクター柄が豊富にあり、おしゃれ女子に人気でおすすめの寝具です。掛け布団や敷布団の布団カバーとして使うのはもちろん、小物やインテリアとしてリメイクするのも口コミで話題になっています。掛け布団と敷布団セットで販売しているのがお得ですよ。

(しまむらの布団グッズについては以下の記事も参考にしてみてください)

しまむらのこたつ布団が超おしゃれ!テイスト別・部屋コーデ実例集も

《しまむら》ディズニーの布団カバー

ここからは、特にしまむらで人気があり、口コミでも話題になっているキャラクター柄の布団カバーをご紹介します。かわいいキャラクター柄の布団カバーがセットで手に入るなんて、嬉しいですよね。掛け布団と敷布団がセットになっているから、統一感があって寝具までおしゃれに変身できるのが嬉しいです。

(しまむらのキャラクターグッズについては以下の記事も参考にしてみてください)

しまむら×銀魂コラボで人気キャラになりきり!みんなのコスプレ画像も!

《しまむら》マリーちゃんの布団カバー

女子に高い人気を誇るマリーちゃんの布団カバーもしまむらにはあります。全てが柄だらけになっているのではなく、掛け布団と敷布団セットでコーディネートされているのもおしゃれだと口コミで人気なポイント。寝具だけど、つい人にみてもらいたくなっちゃうくらいかわいいですよね。

《しまむら》ミニオンズの布団カバー

ダイナミックなミニオン柄の掛け布団カバー。そして、敷布団の布団カバーは小さなミニオンズたちが散らばっていてとってもかわいい。男女問わずかわいいと愛されるキャラクターですよね。掛け布団と敷布団のセットで寝具を揃えてみたいですね。