【2024最新】unicoの人気家具・新商品&インテリア実例集25選!

今、流行のunicoの商品をテーブル・ソファ・ベッド・カップボードなどの家具別に、価格・サイズ・口コミ・インテリア実例を紹介いたします。unicoの家具以外の魅力でもある、食品やワインについてもご紹介いたしますのでぜひご覧ください。

Contents
目次
  1. unicoって何?
  2. 家具だけじゃないunicoの魅力
  3. unicoのおすすめインテリア20選をご紹介
  4. unicoおすすめ家具《テーブル》
  5. unicoおすすめ家具《ソファ》
  6. unicoおすすめ家具《ベッド》
  7. unicoおすすめ家具《カップボード》
  8. unicoおすすめ家具《時計》
  9. unicoおすすめ家具《照明》
  10. unicoおすすめ家具《食品・雑貨》
  11. unicoおすすめ家具【2023年最新】
  12. unicoでおしゃれな家具と生活を

unicoって何?

unicoは近頃インテリア系の雑誌などで必ずと行っていいほど特集されている人気ブランドです。オンラインショップやカタログショッピングもありますが、実店舗に足を運ぶことをお勧めします。インテリアの組み合わせの実例がディスプレイされていてイメージがしやすく、とってもおしゃれなお店で「一日いても飽きない」という口コミが多数です。

unicoは家具だけではなく、雑貨や食品も取り扱っており、レストランまで経営しているといるというインテリアショップというよりは、ライフスタイルそのものを彩る総合アイテムブランドといっていいほどのブランドです。最近では生活の基盤をunicoで揃えているという人も増えています。

(unicoについては以下の記事も参考にしてみてください)

unicoアウトレットを徹底レビュー!MAX80%オフ?アクセスや営業時間は?口コミも!

家具だけじゃないunicoの魅力

出典:https://www.unico-fan.co.jp/staffblog/store/su-daikanyama/

twitterなどの口コミを見てもunicoのインテリアはそのデザインの良さと店内の雰囲気から口コミなどの評判もいいです。そしてunicoの魅力はインテリアだけではなく、雑貨や食品も扱っていて、部屋全体だけでなく、生活そのものをおしゃれにすることができます。

店内はとてもリラックスできる雰囲気で、unicoのブランドコンセプトでもある「ほどほどにくらそう」という言葉がまさにぴったりなお店です。その気軽さもまたunicoの魅力のひとつなのかもしれませんね。

(インテリアについては以下の記事も参考にしてみてください)

インテリアシミュレーションができるアプリ&サイトおすすめ10選!使い方も!

unicoのおすすめインテリア20選をご紹介

北欧スタイルのインテリアが人気のunicoですが、すごいのは北欧スタイルのインテリアだけではありません。unicoのインテリアを口コミ人気の高いものを中心に、20のおすすめ商品を実例を踏まえながら紹介します。

unicoおすすめ家具《テーブル》

テーブルはキッチンやリビングの中心であり、家の中心です。家族が集まる場所だからこそ素敵なものが欲しくなりますよね。こちらではキッチンやダイニング、リビングといったお部屋別に口コミで人気の商品をご紹介いたします。アンティーク調の家具もきっと見つかるでしょう。

1. unicoのテーブル【定番のダイニングテーブル】

出典:http://www.unico-fan.co.jp/shop/g/gU13920072012417Z0002/