【2024最新】コストコのおすすめ家具15選!おしゃれで安い!ソファ・ベッド・椅子・机など

コストコで、大きなテレビ台などの家具やソファが陳列されているのを見たことはありますか?コストコ家具のソファ・テーブル・ベッド・テレビ台など商品別におすすめをご紹介していきます。レビューも掲載しますので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. コストコおすすめ家具・ソファ15選!
  2. コストコのおすすめ家具【ダイニングテーブル】
  3. コストコのおすすめ家具【ベッド】
  4. コストコのおすすめ家具【キャビネット/チェスト】
  5. コストコのおすすめ家具【テーブル】
  6. コストコのおすすめ家具【テレビ台】
  7. コストコのおすすめ家具【チェア】
  8. コストコのおすすめ家具【サイドテーブル】
  9. コストコのおすすめ家具【ソファ】
  10. コストコのおすすめ家具【PCデスク】
  11. コストコのおすすめ家具【屋外】
  12. 家具やソファもおまかせ!コストコ配送について
  13. コストコの家具やソファをチェックしてみよう!

コストコおすすめ家具・ソファ15選!

会員制の大型スーパーマーケットであるコストコには、食品だけでなく電化製品や衣類まで販売されています。その中で今回は、口コミでも人気のおしゃれでおすすめなソファやテレビ台などの家具についてご紹介していきます。なお、記事中の価格については2019年1月時点での情報となりますので、ご注意ください。

コストコはアメリカで創業された会社なので、食品は業務用並みに大容量ですが、家具もアメリカンサイズです。コストコの倉庫内で見るとそんなに大きく見えないテレビ台などの家具でも「家に帰ってリビングなどの部屋に置いてみたら実は大きすぎてしまった」という失敗も少なくありません。

また「大きすぎて家のドアから入れられない」「エレベーターに乗らない」などの失敗談の口コミもあるので、コストコの家具を購入するときは必ずリビングなどの置きたい場所や、ドアやエレベーターのサイズを測るようにしましょう。

(コストコ店舗については以下の記事も参考にしてみてください)

【地域別】コストコ全店舗の営業時間とアクセスまとめ!混雑状況も!

コストコのおすすめ家具【ダイニングテーブル】

毎日使うダイニングテーブルは機能的なだけでなく、インテリアとしてもおしゃれで素敵なものを使いたいですよね。コストコのダイニングテーブルは「おしゃれで品質がよく、価格も他店より安い」と口コミの多い人気商品の一つです。

1. コストコのテーブル【VALENCIA椅子6脚つき】

「VALENCIA」のダイニングテーブルセットは、伸縮可能のテーブルと椅子が6脚ついてきます。テーブルの大きさは長さ158cm~203cmX幅102cmX高さ77cmで、椅子の大きさは縦49cmX横60cmX高さ100cmです。価格は約65,000円になります。

木製で重厚感あふれる色合いのテーブルに、チェアシートのブラックがよく合っていておしゃれですよね。

椅子が6脚ついているので、大家族や来客の多いご家庭におすすめのダイニングテーブルです。通常よく見かける4人掛けのテーブルにくらべてかなり大きいので、部屋の広さなどを事前にチェックしてから購入してくださいね。

2. コストコのテーブル【CALE 椅子4脚+ベンチつき】

出典:https://roomclip.jp/photo/DMp1

「CALE」のダイニングテーブルは、椅子が4脚とベンチ付きです。テーブルの大きさは長さ208cmX幅102cmX高さ76cm、椅子の大きさは縦48cmX横62cmX高さ97cm、ベンチの大きさは縦137cmX横39cmX高さ47cmです。価格は約100,000円になります。

「CALE」のダイニングテーブルは、おしゃれなライブエッジ風加工がしてあります。ライブエッジとは英語で「live edge table」と呼ばれており、木の自然なラインを生かした耳付きテーブルのことです。