指原莉乃のミディアムの髪型まとめ!オーダー術&前髪・髪色のポイントを解説!

【美容師監修】指原莉乃はAKB48のとても有名なメンバーですね。そんな指原莉乃風の髪型・髪色・前髪のオーダー方法を細かく解説していきます。ミディアムヘアのかわいいアレンジの方法も紹介していくので、ミディアムヘアの髪型がマンネリしている人にも参考になる記事になっています。

Contents
目次
  1. 指原莉乃のプロフィール
  2. 指原莉乃が人気の理由
  3. 指原莉乃の髪型【ミディアム】
  4. 指原莉乃の髪型【前髪】
  5. 指原莉乃の髪型【髪色】
  6. 指原莉乃の髪型【ヘアアレンジ】
  7. 指原莉乃のAKB時代の髪型
  8. 指原莉乃のHKT時代の髪型
  9. 指原莉乃の髪型のオーダー方法・参考画像
  10. かわいすぎる!指原莉乃の髪型

指原莉乃のプロフィール

指原莉乃はAKB48グループの中のHKTグループの一員であり、HKT48劇場支配人でもあります。2007年にAKB48のオーディションを受けた7年後には総選挙で1位になって「恋するフォーチュンクッキー」というAKBの代名詞のような曲でセンターとして出演しました。AKB48グループの中で一番テレビの出演数が多く、かなり実力を認められています。

(そのほかの芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

広瀬すずの髪型&ヘアアレンジ特集!オーダー方法ややり方【動画】も
2021最新*石原さとみの髪型特集!出演ドラマ別に!オーダー方法&動画で巻き方も!

指原莉乃が人気の理由

指原莉乃の人気の秘密は努力ともいわれています。数多くのAKB48グループのメンバーの中から選ばれているのですから努力は並大抵の物ではないでしょう。指原莉乃はAKB48の代表曲である「ポニーテールとシュシュ」など選抜メンバーに選ばれなかった曲の振り付けを、いつでも代役に入れるようを覚えていた、というエピソードもあります。

指原莉乃の髪型【ミディアム】

指原莉乃のミディアムの髪型を紹介していきます。指原莉乃はショートやボブの髪型の事もありますが、ミディアム以上の髪の長さの事が多いイメージですね。どんな髪型でも基本の形は変えずに少しずつヘアスタイルを変えているので、ポイントを押さえてしまえば簡単に指原莉乃風の髪型を真似することができます。

指原莉乃の黒髪×ミディアムの髪型

指原莉乃の黒髪のミディアムの髪型です。ストレートだと重く見える黒のヘアカラーでも、顔周りだけ外巻きにするイメージで髪を巻けば重たい印象になりません。

指原莉乃のベリーピンク×ミディアムの髪型

@asnhns_fdjがシェアした投稿 -

AKB48の柏木由紀とのツーショット写真ですね。指原莉乃はミディアムの髪にベリー系のヘアカラーをしています。ピンク系のヘアカラーにすると、全体的に女の子っぽい可愛らしい印象になりますね。最近流行のゴールドピンを使ってサイドの髪をとめるヘアアレンジをしてもかわいいです。

指原莉乃の分け目を変えたミディアムの髪型

少し分け目を変えたヘアスタイルは大人っぽくておしゃれですね。大きめのコテで作るミックス巻きは、カールが大きいので顔を小さく見せてくれる効果もあります。分け目を変えたいときは、最初は毎日同じ分け目を探してヘアアレンジをするのが大変なので、パーマをかけてもらうのがいいですね。