2024最新*ハワイ・カカアコのウォールアートスポットまとめ!写真や場所も!

ハワイ・カカアコのウォールアートはフォトジェニックな写真が撮れると大人気です。カカアコのウォールアートへの行き方や素敵な写真をご紹介します。カカアコのウォールアートを見てみたいと感じられますよ。ハワイへの旅行を予定している方は参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. ハワイ・カカアコのウォールアートが大人気!
  2. ハワイ・カカアコのウォールアートの場所は?
  3. ハワイ・カカアコのウォールアートへはどうやって行く?
  4. ハワイ・カカアコのウォールアートの写真!
  5. ハワイ・カカアコのウォールアート【2020年】
  6. ハワイ・カカアコのウォールアート【2021年最新】
  7. ハワイ・カカアコのウォールアートを楽しもう!

ハワイ・カカアコのウォールアートが大人気!

カカアコにはレインボー、美しい女性、可愛いキャラクターなど素敵なウォールアートがたくさんあります。事前にバス、トロリーの活用法など行き方を調べておくとスムーズですよ。ハワイに旅行する際は行く価値がある場所で、SNSでも大人気です。

(アートについては以下の記事も参考にしてみてください)

《チョークアート》を美しく描く7つのコツ&参考画像集!カフェ店員必見!

ハワイ・カカアコのウォールアートの場所は?

カカアコはホノルル州にある地区でハワイの中心部ワイキキから歩いて20分で行けます。カカアコのウォールアートは街中にたくさんありますが全てを見ることは難しいのでエリアを絞って見るのが良いでしょう。SNSでも感動したという声が多数あるので行く価値のある場所ですよ。ハワイへ旅行した際はぜひ足を運んでみましょう。

ハワイ・カカアコのウォールアートへはどうやって行く?

ハワイ・カカアコのウォールアートへの行き方が分からないという方がいるのではないでしょうか。カカアコへのアクセスはとても良いので行き方を知っていれば簡単にたどり着けます。

ハワイ・カカアコのウォールアートへ行く際はバスとトロリーを利用しましょう。バスもトロリーも複数運行しているんで便利です。トロリーを利用する場合はメインストリートを走るレッドラインがカカアコまで通っているのではじめてでも迷わずいけそうですね。

(旅行グッズについては以下の記事も参考にしてみてください)

100均ネックピロー11選!ダイソー・セリアで比較!優秀な旅行グッズも!

ハワイ・カカアコのウォールアートの写真!

ハワイ・カカアコのウォールアートの素敵な写真を紹介します。レインボー、マーメイド、カラフルモンスターなど楽しくなる写真があるので見てみてくださいね。アクセスが良く行き方が簡単なのでハワイ旅行の際は行ってみると良いでしょう。

ハワイ・カカアコのウォールアートの写真【レインボー】

レインボー柄がきれいなカカアコのウォールアートです。見ていてまぶしくなるような明るさですね。このような明るいアートを見るとテンションが上がるのではないでしょうか。心から楽しくなれるアートです。インスタ映えすること間違いなしですよ。

ハワイ・カカアコのウォールアートの写真【マーメイド】