2024*ピンク系のヘアカラー人気7色&長さ別のヘアスタイル実例集!

ピンクの髪色はインスタ映えが気になる女子にもピッタリのヘアカラーです。ピンクの髪色の、赤寄り〜紫寄りまでピンク系の色々なヘアカラーを紹介するほか、ショート・ボブ・ミディアム・ロングのレングス別に仕上がり例・ヘアスタイル実例や鮮やかなグラデーションも紹介します。

Contents
目次
  1. ピンクの髪色がとにかく今っぽい
  2. ピンク系のおすすめの髪色7色!
  3. ピンク系のヘアカラーに関するQ&A
  4. ピンクのヘアカラー《ショート・ボブ》
  5. ピンクのヘアカラー《ボブ》
  6. ピンクのヘアカラー《ミディアム》
  7. ピンクのヘアカラー《ロング》
  8. ピンクグラデーションが鮮やかな髪色
  9. ピンク系のヘアカラー【2020年】
  10. ピンク系のヘアカラー【2021年最新】
  11. ピンクのヘアカラーを取り入れよう!

ピンクの髪色がとにかく今っぽい

ピンクや赤、オレンジなど奇抜な髪色が今年らしくてかわいいです。インスタでもピンク系の写真が流行しているのでヘアカラーも思い切ってピンクにしてみましょう。ブリーチなしでさりげないピンクにしたヘアカラーもかわいいです。

(ピンク系のヘアカラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

2020*ピンクブラウンの人気ヘアカラー30選!アッシュや暗めなど

ピンク系のおすすめの髪色7色!

ピンクのヘアカラーのおすすめを7個紹介します。

1. ピンクのおすすめヘアカラー【ピンクアッシュ】

ブリーチ2回で明るめのピンクアッシュにしたヘアカラーです。アッシュは去年からずっとトレンドのへアカラーになります。

ただ、アッシュは寒色系の色なので冷たい印象になってしまうというデメリットがあります。ピンクをミックスすれば女子らしい色味を出すことができるのが嬉しいポイントです。

ブリーチ2回で、少し濃い目の色を入れたピンクアッシュのヘアカラーです。色は濃いですが、ブリーチをしっかりすることで透明感が出ているのでしっかり明るい髪色に見えます。

ブリーチ無しでピンクアッシュにした髪色です。暗めのブラウンですが、光に当たったときにうっすらピンクに見えるのがかわいいです。

千葉健太郎

美容師

薄めのピンクをカラーして長持ちさせる時にはピンクのカラーシャンプーがおすすめです! 淡い色味なのでムラ無く長持ちしますよ^ ^

(アッシュ系のヘアカラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

超旬ホワイトアッシュのヘアカラー仕上がり50選!髪の長さ&ブリーチなしあり別に紹介!

2. ピンクのおすすめヘアカラー【ピンクベージュ】

ベージュのヘアカラーはトレンド関係なくずっと流行しているヘアカラーです。ベージュは黄色みの強い色なので、ピンクと混ぜるとオレンジや赤っぽい色になります。

この画像はブリーチを2回かけた明るめの色です。ピンクオレンジの何とも言えない色味がしっかり入っていてキレイです。