彼氏にムカつく瞬間BEST10!イライラの対処法やみんなの仕返し方法も!

ムカつく彼氏の特徴や、彼氏にムカつく瞬間TOP10を紹介していきます。ムカついた瞬間のみんなの態度や、彼氏と仲良く過ごすための上手な対処法のほか「イライラしすぎて別れたい」という場合の心構えなども紹介しますよ。

Contents
目次
  1. 彼氏にムカつく!
  2. ムカつく彼氏の特徴7選!
  3. 彼氏にムカつく瞬間TOP10!
  4. 彼氏にムカつく瞬間〈デート〉3選
  5. 彼氏にムカつく瞬間〈LINE・メール〉3選
  6. 彼氏にムカつく瞬間〈行動・言動〉3選
  7. ムカついた時はどういう態度を取ってる?
  8. 彼氏にイライラした時の上手な対処法
  9. 別れを決意するくらい、彼氏にムカつく…
  10. ラブラブで過ごす為の倦怠期の乗り越え方
  11. 魔法の言葉で乗り切ろう!

彼氏にムカつく!

恋愛が始まったころはあんなに好きだった彼氏なのに、最近は「イライラさせられてばっかりでもう嫌!」という経験がありませんか?「ひょっとしてこれが倦怠期!?」と思う女性もいることでしょう。

年上彼氏の言動にいちいちムカつく。年下彼氏にいイライラする。そんな彼女の気持ちに彼氏は気づいていません。彼氏の言動に「呆れて諦めてしまう彼女」も「復讐や仕返しをたくらむ彼女」もいます。年上・年下いろいろなカップルの声を聞いてみましょう。

(うざい勘違い男については以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏面する男性の特徴15選!うざい勘違い男の心理や対処法も!

ムカつく彼氏の特徴7選!

彼氏にムカつくときの特徴を7選紹介します。

1.プライドが高い

仕事であれば、自分に自信を持って積極的に取り組む姿が格好いいですね。しかし、恋愛に関してはどうでしょうか。上から目線で自分の意見を押し付けてきたり、自分の主張や趣味の事を否定されたりすると不機嫌になってしまう人は嫌ですね。いちいちお膳立てをしなければならないなんて面倒くさいです。

大学生

20代

彼氏はプライドが高いの。喧嘩しても絶対に謝らないし、何でも自分の意見を押し通そうとするし、いちいち上から目線。何でこんな人と恋愛してるんだろう...。

上から目線で意見を押し付けられたらムカついてしまいますよね。

2. 思いやりがない

気がつくとデートの行き先はいつも自分の行きたいところばかりということはありまんか?彼女が困っているのに助けてくれないなど、相手がどう思っているかを考えない人には、いちいち振り回されて疲れてしまいますね。

OL

20代

思いやる心がない彼氏。体調が悪いと言う私を連れまわします。これって自己中とも言うのかな?そんな言動に慣れてきた私、これって倦怠期とも言うのかな?

体調が悪い彼女を連れまわす彼氏にムカつくのは当然です。

3. 人の悪口を言う

事あるごとにいちいち人の悪口を言ってしまう人っていますよね。そんな人を彼氏にしてしまったら彼の言動にイライラしてしまいますし、人間性を疑ってしまいます。

OL

20代

普段は可愛い年下彼氏。でも客席ウォッチングをして、周りに聞こえるくらいの音量で悪口は言わないで...。悪口ばっかり聞かされたらうんざりしちゃうよ...。