彼氏とお泊りデート完全攻略*持ち物や立振舞・注意点!男性陣の本音も

彼氏に「お泊りデートがしたいな」とお願いするテクニックや、お泊りの持ち物を【必需品】【あると便利】に分けて徹底紹介!彼氏とのお泊りデートでしたい事や、彼氏を胸キュンさせる方法、逆に彼氏を萎えさせるNG行動などを紹介します!「彼氏とのお泊りデートの時に生理になったらどうする?」「生理のために事前に対策できる事はある?」という事も紹介していきますよ。

Contents
目次
  1. 彼氏の家にお泊りしたい!さりげなくお願いする5個のテクニック
  2. 彼氏とのお泊りデート!持ち物完全攻略!
  3. 彼氏とのお泊りデート!持ち物【必需品】
  4. 彼氏とのお泊りデート!持ち物【あると便利】
  5. 彼氏とのお泊りデート!したいこと8選!
  6. 彼氏とのお泊りデートで彼氏を胸キュンさせる行動
  7. 彼氏とのお泊りデートで彼氏をガン萎えさせるNG行動
  8. 世の彼氏がお泊まりデートに期待することとは?
  9. 彼氏とのお泊りデート!生理になったらどうする?
  10. 彼氏とのお泊りデート!生理になった場合の注意点5選!
  11. 生理のために対策できる事は?
  12. 彼氏とのお泊りデート!すっぴんが恥ずかしい…どうするべき?
  13. 彼氏とのお泊りデート、成功させよう!

彼氏の家にお泊りしたい!さりげなくお願いする5個のテクニック

交際が順調に進んでいると、彼氏と会っている時が一番幸せに感じられます。彼氏とデートして帰る頃には最高に盛り上がってしまい、このまま家に帰りたくないと思う瞬間ってありますよね。彼氏の家にお泊りしたいけど、彼氏の家にお泊りできる誘い方はあるのでしょうか?さりげなくお願いするテクニックを5個紹介しますので参考にしてみてください。

(デートの誘い方については以下の記事も参考にしてみてください)

デートの誘い方*男性が思わずOKする裏技7選!タイミングやLINEテクも!

1. 帰りたくない

ストレートに気持ちを伝えるのが一番ですが、彼氏に「おいで」と言わせる誘い方のポイントは甘えた気持ちを出すことです。会話や二人の気持ちが盛り上がってきたところで、さりげなく甘えた気持ちを持って「帰りたくなくなっちゃった」とつぶやいてみてください。

2. 終電がない

終電がなくなる時間までラブラブな時間を過ごした時に使えるセリフですね。彼氏の気持ちも彼女を家に泊めたいと思っているので、無理な誘い方をしなくてもお泊りできるでしょう。暗黙の了解があっても「終電がない」と言ってみてください。彼氏もお泊りの口実ができて、無理やり感もなく彼女を泊めることができます。

3. 翌日の予定を切り出す

翌日の予定を彼氏に聞いてみましょう。翌日忙しければ長居することはオススメできませんが、翌日時間があるならばまだ一緒にいられるか聞いてみるといいですよ。楽しい時間を過ごしているなら「まだ一緒にいられるね!」と言って同意をを得る誘い方をしてみてくださいね。同意してもらえれば、彼氏もお泊まり覚悟だと思っていいでしょう。

4. もっと一緒にいたい

映画を観たり音楽を聴いて時間を引き延ばしたり、会話を弾ませてお互いにもっと一緒にいたい気分になるように行動しましょう。楽しくなってきたときに「もっと一緒にいたい」とおねだり風の誘い方をしてみてください。彼氏も同じ気持ちでいる時が多いです。

5.お酒の力を借りる

彼氏の家の近所で飲んで「飲み過ぎて休みたい」といえば自宅まで案内してくれる可能性が高いです。酔った勢いで彼氏の腕にしがみつけば、彼氏も見捨てるわけにはいかないでしょう。お酒の力を借りて「うちに泊まっていけば?」という言葉を引き出せるように、少し色っぽい誘い方をしてみてください。

彼氏とのお泊りデート!持ち物完全攻略!