カップルのプリクラのポーズ&落書き〈2024人気〉35選!鉄板〜おもしろ系も!

【画像多数】カップルでプリクラを撮るときにポーズに困った方も多くいるかと思います。カップルでプリクラを撮るときに真似してほしいピース・ハグ・キス・記念日・動物ポーズなどをご紹介します。プリクラには欠かせないおすすめ落書きも参考にプリクラを楽しんでみてください。

Contents
目次
  1. カップルのプリクラポーズ&落書き35選!
  2. カップルのおすすめプリクラ〈鉄板・超かわいい〉
  3. カップルのおすすめプリクラ〈おもしろ系・ユニーク〉
  4. カップルのおすすめプリクラ〈動物〉
  5. カップルのおすすめプリクラ〈記念日〉
  6. カップルのおすすめプリクラ〈人気・流行中〉
  7. カップルのおすすめプリクラ《落書き》
  8. 【番外編】おもしろ背景&ハイセンス落書き
  9. 【2021年】カップルのプリクラポーズ&落書き
  10. 【2022年最新】カップルのプリクラポーズ&落書き
  11. 彼氏と思い出に残るプリクラを撮ろう!

カップルのプリクラポーズ&落書き35選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/572801646356500837/

カップルでプリクラを撮るなら思い出に残る1枚を作りたいですよね。おもしろい落書きやポーズなら見返したときの楽しさも倍増します。ここでは定番のポーズからおもしろポーズ、記念日に最適のなものや2020年人気急増中のポーズまで色んなパターンの画像を特集します。おすすめの落書きもあるのでカップルで撮りたい画像を試してみてください。

カップルのおすすめプリクラ〈鉄板・超かわいい〉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/134545107604636338/

カップルでプリクラを撮るなら、やはり定番や超かわいいポーズは欠かせませんね。こちらではカップルが必ずどれか撮るであろうポーズを紹介します。

1. カップルプリクラ【ピース】

ピースと言えばプリクラに限らず鉄板のポーズですが、アレンジ次第でいろんなオリジナルピースポーズができるのでおすすめです。こちらの画像は目の横に両手でピースを作ったかわいいポーズです。特にプリクラを初めて撮るカップルはポーズにも困ると思うので、まずはピースポーズから始めてみましょう。

こちらは両手を使ったピースポーズですが、顔回りにぴったりピースをくっつけることで小顔効果抜群のポーズになっています。

2. カップルプリクラ【腕組み】

こちらのプリクラ画像はハグポーズです。ハグはかんたんにできるので、照れ屋な彼女でも比較的ハードルが低いポーズといえます。イチャイチャ度も増すのでカップルにおすすめです。

こちらはさりげない腕組みです。ピースで前に手をもってきているので、ちょっとごまかし気味になっていますが、シャイな女性にはこのくらいがちょうどいいかもしれません。

3. カップルプリクラ【おんぶ】

ハグポーズは定番ですが、おんぶもハグのように密着できるのでラブラブプリが撮れます。おんぶは彼女も笑顔がこぼれるので楽しそうな雰囲気に仕上がりますね。

4. カップルプリクラ【キス】