可愛い笑い方&嫌われる笑い方 各7選!男ウケ抜群スマイルを【動画】で徹底解説!

可愛い笑い方や、可愛い笑い方・ブスだと思われる笑い方を紹介していきます。笑い方から性格を探る7個のチェック項目や、可愛い笑い方の練習方法も紹介!さらに【中学生・高校生】【大学生】【社会人】など年代別におすすめの笑い方も紹介していくので、参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. 可愛い笑い方7選!
  2. モテる!可愛い笑い方の特徴【特徴】
  3. モテる!可愛い笑い方の特徴【声】
  4. ブスだと思われる・嫌われる笑い方7選!
  5. ブスだと思われる・嫌われる笑い方【特徴】
  6. 笑い方で性格がわかる?~7個のチェック項目~
  7. 可愛い笑い方を練習したい!方法は?
  8. 〈年代別〉おすすめの笑い方【中学生・高校生】
  9. 〈年代別〉おすすめの笑い方【大学生】
  10. 〈年代別〉おすすめの笑い方【社会人】
  11. 可愛い笑顔を目指してみて!

可愛い笑い方7選!

「可愛い笑い方をしたい」と思う女性は多いですよね。「男ウケの良い笑顔と思って実践したら引かれた」なんて経験もあるでしょう。笑い方に悩む女性のために、自撮り写真にも使える可愛い笑い方7選を紹介します。

広告代理店勤務

20代後半

相手の会話をしっかり聞くことが大事。タイミング見極めて絶好のタイミングで究極の笑顔。これ一番!

男性にとってもタイミングは重要視されています。場違いな相槌や笑顔を見せるのではなく、相手を知って絶好のタイミングで攻めるというテクニックも時には必要です。

(モテる女性については以下の記事も参考にしてみてください)

モテる女の性格って?〈年代別〉の必須条件&男の本音!ブスでもモテる立ち振舞って?

1. 可愛い無邪気な笑い方

普段何気ない場面で見せられる笑顔こそ男ウケする定番です。その笑顔の魅力に気づかされる男性は多いでしょう。素直な気持ちで楽しいと思わせられるまさに王道のモテる笑顔です。

2. 元気なフレッシュスマイル

「どんなに練習が辛くても、応援してくれるあの子の可愛い笑顔を見れば頑張れる」なんて経験のある男性は多くいます。お目当ての男性が運動部出身であればチャンスですよ。とびきりのスマイルで癒しを提供してみましょう。元気いっぱいの可愛い笑顔で迎えてあげれば効果バツグンです。

3. 小悪魔系スマイル

普段クールな男性でも、甘い声と可愛い笑顔で攻め込まれたらイチコロです。少し背伸びしがちな男子学生を相手にする中学生、高校生女子におススメな可愛い恋愛女子の頼れる必殺スマイルになるでしょう。

4. 爽やかスマイル

スポーツ女子なら爽やかな顔で大らかに笑いましょう。すがすがしい魅力的な笑顔は男ウケ間違いなしです。心から楽しいと見て取れる笑い方は見る人にも元気を与え、楽しい気分にさせてくれます。男ウケするアクティブ女子はいつだって魅力的です。

5. 落ち着きのある大人の笑顔