モテる女の性格って?〈年代別〉の必須条件&男の本音!ブスでもモテる立ち振舞って?

モテる女子の性格、知りたくありませんか?この記事では、モテる女性の性格についてご紹介します。後半では、より具体的に〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈20代・社会人〉〈30代〜・アラサー〉の年代別に、モテる女性の性格やキャラクターを徹底分析!

目次

  1. この世には聖女のような「性格」を武器に爆裂モテている女がいる
  2. 性格が抜群によければ恋愛対象になる…?【男の本音】
  3. モテる女の必須条件《内面・性格》5つ
  4. モテる女の必須条件《顔・体型・身だしなみ》の最低ライン3つ
  5. ブスならではの恋愛戦略!モテるための性格やキャラ、立ち振舞!
  6. モテる女の性格やキャラは〈各年代〉やその環境で変わってくる!
  7. モテる女の性格やキャラ〈中学生・高校生〉
  8. モテる女の性格やキャラ〈大学生〉
  9. モテる女の性格やキャラ〈20代・社会人〉
  10. モテる女の性格やキャラ〈30代〜・アラサー〜〉
  11. モテる性格の女になろう!

この世には聖女のような「性格」を武器に爆裂モテている女がいる

見た目や顔は特別にきれいで可愛いわけではないけれど、なぜかモテる女性に共通するのは、性格がとても良いことです。性格が良かったり、言動がスマートだと、たとえ特別な美人じゃなくても男性や女性に確実にモテます。この記事では、そんな性格美人な女性のことについて、詳しく分析していきます。また気になる男性の本音についても、合わせてご紹介します。

性格が良いだけで、ある程度モテることができるのは事実です。恋愛においては、かなり有利となることでしょう。モテる女子に必須の条件や、各年代でモテる性格・キャラ・言動なども徹底分析していきます。男性にも女性にも人気で、恋愛も楽しむことができる聖女のような性格を武器にしている女子について、詳しくご紹介していきます。

気品の意味とは?気品がある人の特徴&〈男女別〉の習慣!上品と違いは?
ちやほやされたい男女の特徴・心理!治したい人の改善法&周囲の本音も!

性格が抜群によければ恋愛対象になる…?【男の本音】

恋愛において、顔立ちの良さは大きなポイントです。しかし、顔と同等かそれ以上に、性格や言動を、男性はかなり注目しています。いくら顔が良くても、性格や言動に問題があると捉えられた場合、本気の恋愛をしてくれる可能性は低いでしょう。そして女子からすれば、自分の性格や言動を気に入ってくれる男性と付き合うほうが、幸せを長続きさせることができます。

顔や体型などのルックスは一定ラインを超えていれば、後は、圧倒的に「性格」の良し悪しの勝負になる。なので、アナタがどれだけ美人であっても、性格が悪ければ、アナタよりブスな女に負けてしまいます。逆に、多少、アナタがブスであっても、性格を磨けばいくらでもモテます。

【男の本音】性格が良い女性のことをどう思う?

男性は性格をどのぐらい重要に思っているのでしょうか?実際のところ、結局顔なんでしょ?って考えている女性は、まだまだ甘いです。世の男性は、顔やスタイルよりも、性格の良さに惹かれるのが事実です。普段の言動で、性格の悪さを見せているときはありませんか?そういった人は、いくら顔に自信があっても、本気の恋愛を楽しむことはできません。

男性の本音を探ってみましょう。恋愛対象になる女性のことを、男性はどのように、またどこを見ているのでしょうか?本音を探ることで、自分の性格や言動を今一度分析し、ダメなところがないか確認してみましょう。

素っ気ないの意味とは?ドライな人の特徴・心理&上手な付き合い方も!
重い女の特徴17選!男目線でかわいい・許せるラインは?改善方法も!

モテる女の必須条件《内面・性格》5つ

モテる女性には、いくつかの共通した特徴があります。特別顔が美人だったとしても、恋愛がうまくいくとは限りません。美人はパッと見ただけで恋愛対象になりやすいのが特徴ですが、男性はそこからその人の性格を観察するようになります。いくら美人でも、性格や内面がダメなら恋愛対象とならないからです。

では、どのような内面・性格の女性がモテるのでしょうか?その特徴や必須条件を、5つご紹介します。男性にモテて恋愛を長続きさせたい女子は、絶対に欠かすことのできない要素です。実践も簡単なので、ぜひ参考にして、日々の生活に活かすようにしてください。

モテる女の必須条件1.きれいな言葉使い

モテる女性は、言葉使いがきれいなことが特徴です。普段からきれいな言葉を使うことを意識している性格のおかげで、相手に構えられることもありません。女子からも男性からも人気があったり、一緒にいて心地良いと感じる女性は、自然できれいな言葉使いをすることができます。

モテる女の必須条件2.弱い一面を見せる

関連する記事