男を落とす恋愛テク17選!脈なし男やモテる男も必殺の心理学も!

男を落とす恋愛テクニックを〈内面・性格〉〈外見・ルックス〉〈行動・言動〉〈連絡・LINE〉〈心理学〉別に17選紹介します!また〈脈なし男〉〈モテる男〉を落とす恋愛テクニックのほか、意中の彼を落とす時の〈NG言動〉も紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 男を落とす恋愛テクニック17選!
  2. 男を落とす恋愛テクニック〈内面・性格〉3選
  3. 男を落とす恋愛テクニック〈外見・ルックス〉3選
  4. 男を落とす恋愛テクニック〈行動・言動〉5選
  5. 男を落とす恋愛テクニック〈連絡・LINE〉3選
  6. 男を落とす恋愛テクニック〈心理学〉3選
  7. 〈脈なし男〉を落とす恋愛テクニック3選
  8. 〈モテる男〉を落とす恋愛テクニック4選
  9. 男を落とす恋愛テクニック〈NG言動〉5選
  10. 狙った男を落として幸せな恋愛を楽しもう!

男を落とす恋愛テクニック17選!

狙った男性を落とす女は、美人だけだと思っていませんか?しかし、美人ではない女性がイケメンと付き合っているのをあなたも目撃したことがあるでしょう。美人でなくても、モテる男を落とすことは可能です。心理学などを活用したセリフや言葉、仕草などの恋愛テクニックで狙った男を落とす方法を紹介します。

(男を落とすテクニックについては以下の記事も参考にしてみてください)

恋の駆け引き〈男女別〉の極意&テクニック15選!逆効果だった失敗談も!

男を落とす恋愛テクニック〈内面・性格〉3選

好きな男性やモテる男性を落とす恋愛テクニックを、外見や内面、言葉や行動に分けて紹介します。恋愛テクニックを自由自在に使いこなすことができれば、狙った男を計画的に落とすことも可能ですよ。それではまず〈内面・性格〉テクニックを紹介します。

1. 笑顔で明るく振る舞う

二人で過ごす時間を楽しいと思ってもらうには、明るい雰囲気が大切です。そして、明るい感じを作り出すのに一番効果的なのが笑顔です。笑顔の多い人には明るくて楽しいイメージを持つので、男性もあなたの笑顔を見ていると明るい気持ちなります。

大学生

21歳

同じ大学にすごい美人な子がいるんだけど、いつも無表情。ミステリアスな美女って感じだけど近寄りづらいわ。彼女にするなら美人じゃなくても笑顔が可愛い子がいいな。

笑顔の素敵な女性は魅力的に映ります。まずは第一に笑顔を増やして楽しい空間を作ることを心がけましょう。

2. マメになる

ラインの返事は少し時間を置いて返すという恋愛テクニックがあります。しかし、多くの男性は女性からの返信がゆっくりだと、自分に興味ないんだなと判断してしまうことが多々あります。それよりも、積極的に早めの返信を心がけて、ラインしたらすぐに返してくれる女性という安心感をもってもらえた方が印象良いですね。

3. 周りにも優しい人になる

男性が優しい女性を好きなことは間違いありません。しかし、それが好きな男性に対してだけだと「ぶりっ子だな」「裏表のある女性なのかな」と思われてしまいます。好きな男性の前では、周りへの気遣いなども忘れずにいることがモテる秘訣ですよ。

(気遣いができる人の仕草については以下の記事も参考にしてみてください)

気が利く人の特徴15こ!男女別に恋愛や仕事での言動・仕草などの共通点も!

男を落とす恋愛テクニック〈外見・ルックス〉3選