彼氏が喜ぶかわいい甘え方15選!年下彼氏も瞬殺!年代別の男性の本音も!

【悶絶必至!】の彼氏が喜ぶかわいい甘え方を紹介します。中学生・高校生・大学生・社会人の年代別の男性陣の本音も紹介するほか、甘えたくても素直に甘えられない女性の心理・特徴なども紹介します。つい彼氏をイラっとさせる逆効果な甘え方も紹介していきますよ。

目次

  1. 彼氏にかわいく甘えたい!
  2. 彼氏が嬉しい!甘えエピソード
  3. 彼氏への甘え方が分からない…甘えられない心理や特徴!
  4. 彼氏への上手な甘え方15選!
  5. 彼氏への上手な甘え方〈年上彼氏〉
  6. 彼氏への上手な甘え方〈年下彼氏〉
  7. 彼氏がキュンとする甘え方*男性陣の本音【中学生・高校生】
  8. 彼氏がキュンとする甘え方*男性陣の本音【20代〜・社会人】
  9. 彼氏がイラっとするかも?逆効果・NGな甘え方!
  10. 上手に彼氏に甘えよう!

彼氏にかわいく甘えたい!

素直に彼氏に甘えたいのに甘えられない女子は意外と多いです。恥ずかしいという理由の他に「そもそも人に甘える方法が分からない」という場合もあります。彼氏に素直に甘えて、もっと彼氏とラブラブになりたい!という女子のための記事になっています。年下彼氏、年上彼氏など、彼氏の年齢別の甘え方も紹介していますよ。

(彼氏を喜ばせる行動については以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏が喜ぶプレゼント〈年代別〉人気ランキング25選!男性陣の声も多数紹介!
素敵なプレゼントの渡し方*感動〜面白い系など20選!恋人や友達など対象別に

彼氏が嬉しい!甘えエピソード

彼氏が嬉しい、彼女の甘えエピソードを紹介します。割と簡単に彼氏に甘える方法として、ドリンクをおねだりするというものがあります。そこまで付き合いの長い恋人でなくても、ドリンクくらいなら簡単におねだりできますね。

女子はたくさんの種類を少しずつ食べるのが好きですね。何が食べたいか主張して買ってもらうというのは簡単に甘える方法の一つです。デートの時に「これか、これ食べたい」という風に2種類くらいチョイスして、彼氏に片方選んでもらうという方法もおすすめですよ。

滅多に甘えない彼女が弱った時にLINEなどで頼ってきたら、彼氏は喜んで看病に行きますね。甘えるのが下手な彼女や、クールな年上彼女と付き合っている彼氏は普段とのギャップもあって嬉しくなってしまうはずです。

年下彼氏、年上彼氏関係なく、彼女を誉めたら甘えた仕草が帰って来るのは嬉しいですね。褒められた時は彼氏に甘えるチャンスだと思って甘えましょう。冷たい口調で「別に」と言ったり、うるさいといわんばかりの行動をすると彼氏も傷つのでやめましょう。

思いがけないタイミングで彼女が甘えてきたら、彼氏はドキッとしてしまいますね。「彼氏の家に行くのは迷惑かも」という場合はLINEや電話で甘えるのもいいかもしれません。甘え下手な彼女も実践しやすいですね。

彼氏への甘え方が分からない…甘えられない心理や特徴!

彼氏への甘え方が分からない女子の特徴や心理を紹介していきます。

(彼氏の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

今すぐ別れるべき彼氏の特徴27選!上手な別れ方&サインの出し方も!

関連する記事