【男女別】カップルで一緒にしたいことリスト25選!彼氏彼女と夢を実現しよう!

カップルになったらしたいことってありますか?この記事では、カップルになったらしたいことを【男女共通】【男性】【女性】別に紹介します!カップルでしたいイチャイチャや、カップルが長続きするコツも!カップルになったら、したいことを全部叶えちゃいましょう!

Contents
目次
  1. カップルだからこそしたいことって?
  2. カップルになったら恋人としたいこと【男女共通】12選
  3. カップルになったら彼女としたいこと【男性】7選
  4. カップルになったら彼氏としたいこと【女性】6選
  5. カップルでしたいイチャイチャは?
  6. カップルが長続きするためのコツ5選
  7. カップルでしたいことはいっぱい!試してみて

カップルだからこそしたいことって?

カップルになったらしたいことはありますか?男性も女性も、カップルになったら一緒にしたいことや希望のデートプランはあることでしょう。この記事では、彼氏や彼女ができてカップルになったらしたいことを、男性女性別にご紹介していいます。中学生、高校生、大人、それぞれのカップルで思い描くデートプラン、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カップルになったら誕生日や記念日などの特別な日に、したいことも盛りだくさんになりますよね。後半ではカップルでイチャイチャしたいことリストや、カップルが長続きするコツもご紹介します。みんなのカップルになったらしたいことを覗いてみましょう。

会社員

20代

今好きな人と付き合えたら、今年の誕生日を一緒に過ごしたいな!誕生日をあの人と一緒に過ごせるなんて、妄想するだけで楽しそう!誕生日じゃなくても会いたいけれど。贅沢かもしれないけれど!夢叶えたい!

路チューするカップルの心理・印象は?我慢できない時の対処法や体験談も紹介!

カップルになったら恋人としたいこと【男女共通】12選

男女共通のカップルになったら彼氏、彼女としたいことを、12個ご紹介します。高校生や中学生などの学生ならではのしたいことや、大人のデートを思い描くカップルでしたいことを見ていきましょう。

【動画】今流行りのカップル遊びおすすめ15選!暇つぶし・ゲームでだらだらイチャイチャしよ!

【男女共通】カップルになったら恋人としたいこと1. 旅行に行く

カップルになって恋人としたいことのひとつに、旅行があります。高校生や中学生では難しいかもしれませんが、大学生や大人になったら旅行に行ってみたい人も多いことでしょう。誕生日や記念日に旅行に行くのも、思い出に残ってとても良いですよね。旅行に行く計画を立てるだけでも楽しそうなので、会話やLINEがとても盛り上がるでしょう。

【男女共通】カップルになったら恋人としたいこと2. 記念日にディナー

男女共通でカップルになったらしたいことは、誕生日や記念日のディナーです。これも中学生や高校生では難しい可能性はありますが、大人になったらディナーを楽しみたいという人も多いでしょう。ディナーデートは、ゆっくりふたりの時間を深められます。一緒においしいご飯を食べたり語り合ったりしたいものですよね。仲も自然と深まることでしょう。

【男女共通】カップルになったら恋人としたいこと3. まったりお家で過ごす

カップルになったら恋人としたいことで男女共通の願いは、まったりお家で過ごすということです。高校生や中学生でも、相手の家に行ってゆっくりしてみたいという願望はあるでしょう。

最初はドキドキするかもしれませんが、慣れてくるととても幸せを感じられ、同棲をイメージすることもできるのでとても人気です。ゆっくり過ごして、一緒にお昼寝をしても幸せですよね。

大学生

20代

特別なことはそんなにしなくても、ただただ好きな人とまったり過ごしたい。家で映画を見たり、たまにイチャイチャしたり。手をつないで話をするだけでもいいかな。家でふたりっきりで過ごすのはほんと夢だな。誰にも邪魔されないし、ふたりだけの時間を大切にできそう。

【男女共通】カップルになったら恋人としたいこと4. 一緒に下校