好きな人から毎日LINEがくるのは脈あり…?連絡頻度の男女の心理を徹底解説!

好きな人から毎日LINEが来る場合の男性の心理をはじめ、相手の脈あり/脈なしのサイン、お誘いが来ない理由などを紹介します。好きな人にキープされているかも…と言う場合の見抜き方や、片思いのLINEから恋愛につなげる方法、好きな人とのLINEで使える内容なども紹介していきますよ。

Contents
目次
  1. 好きな人から毎日LINEが…男性心理5選!
  2. 好きな人から毎日LINEが…女性心理3選!
  3. 「好きな人から毎日LINEがくる!脈あり/脈なしの見極め方!
  4. 好きな人と毎日LINE…お誘いが来ない理由7選
  5. 好きな人とLINE…無視できないだけのパターン4選
  6. 好きな人とLINE…キープされているかも?見抜き方5選
  7. 好きな人と毎日LINEを続けるには?
  8. 片思いの相手からLINE!毎日のLINEから恋につなげるテク10選
  9. 片思いの相手と毎日LINE!使える内容4選
  10. 女子と毎日LINEをしている時の【男性の本音】
  11. 好きな人と毎日LINE…気を付けるべきことは?
  12. 好きな人と毎日LINEして、恋愛に発展させよう!

好きな人から毎日LINEが…男性心理5選!

毎日続く好きな人からのLINEは、片思い中だととても嬉しいですね。しかし「付き合ってないのになぜくるの?」と思うこともあるあでしょう。

好きな人の本当の気持ち、やっぱり知りたいですよね。毎日LINEを送る男性心理を5つのパターンに分けて紹介します。

1. あなたが好きな人だから

シンプルにあなたが好きだから、毎日LINEを送ってくる男性心理パターンです。男性も女性と同じように「好きだから」「両思いになりたい」という理由で毎日あなたにLINEを送ります。まだ付き合っていない場合でも、そう遠くない未来に好きな人と両思いになれる可能性があるでしょう。

2. なんとなく続いているから

すでに習慣化されていて、なんとなく毎日LINEを送ってくる男性心理パターンです。とくに優しくマメなタイプの男性は、さしたる思いもなく毎日LINEを返してきます。つまりあなたがLINEを送るから、毎日LINEが続くだけなのです。まだ付き合ってないのであれば、彼が恋愛モードになるよう「きっかけ」を作ることが必要でしょう。

3. あなたが大事な友達だから

あなたが話題の尽きない気の合う女友達だから、毎日LINEを送ってくる男性心理パターンです。あなたの好きな人は、今のところあなたを完璧に女友達だと思っています。片思い中の女性にとっては少し残念な関係ですが、今後両思いに発展する可能性はないわけではありません。勇気を奮い立たせて少しずつ、恋のステップを踏んでいきましょう。

4. 女性が大好きだから

女の子が大好きだから、きっかけさえあれば誰にでも毎日LINEを送る男性心理パターンです。彼にとって付き合ってる、付き合ってないは関係ありません。典型的な遊び人の彼は、ちょっとしたきっかけを見つけては、あなたに「も」毎日LINEを送ってきます。もし好きな人がこのタイプの場合は諦めることが賢明ですが、そう簡単に割り切れないのが乙女心です。

5. 寂しがり屋だから

誰かと繋がりを感じたい寂しがり屋だから、毎日LINEを送ってくる男性心理パターンです。もはやLINE中毒ともいえるあなたの好きな人は、きっかけを見つけては高い頻度であなたにLINEを送ります。きっとLINEを送っているのもあなただけではないでしょう。ただしこのタイプの男性を好きな人として選んだ場合、両思いになれる可能性は高いはずですよ。

(高頻度なLINEを送る男性心理については以下の記事も参考にしてみてください)

好きな人にLINEしたいけどできない…男女別の心理や克服法!頻度や話題の最適解も!

好きな人から毎日LINEが…女性心理3選!