合コン後のLINE・メールのやりとりで男の心理が丸わかり!脈ありサイン・男子の本音も!

脈なしラインの見極め方と対処法や、合コン後のLINEのタイミングや内容などから男の脈あり度を紹介!コンパ後メールの連絡のやりとり方法や内容も解説。コンパ後のメールやLINEの連絡のやりとりが恋を引き寄せます。合コン後のLINE・メールで相手の心が分かります。

Contents
目次
  1. 合コン後のLINEで男の脈あり度を見極めろ!
  2. ぶっちゃけ脈ありの女の子にどんなメッセージ送る?【男の本音】
  3. 合コン後にそもそも「連絡がくるか」は超重要!
  4. 合コン後のファーストLINEでわかる男の脈あり度!
  5. 合コン後の次の日のLINEで男の脈あり度を見極めろ!
  6. 脈なし男が送るLINEは?
  7. 脈なしLINEへの対応は?
  8. 上手に見極めて出会い上手に!

合コン後のLINEで男の脈あり度を見極めろ!

コンパをしたのはいいけれど、男性にどう思われたのか、その心理は気になるところですよね。この記事では、コンパ後のメールやLINEの内容で分かる男性心理について、ご紹介します。

会社員

20代

合コン後のグループ全員でのやりとりと、一対一のやりとりのギャップにやられそう。

男性のメールやLINEの内容を分析すれば、コンパで脈ありだったかどうかを理解することができます。「コンパ後って女からアピールしてもいいの?」「脈ありってどうすれば分かるの?」そんな女性の疑問を解決していきます。

(女からのアピールについては以下の記事も参考にしてみてください)

女からの好きアピール!男目線でかわいい&うざい方法!学校・職場での実体験も!

ぶっちゃけ脈ありの女の子にどんなメッセージ送る?【男の本音】

山田晋吾

俳優・モデル

合コン中に脈ありだと感じた場合はその日に連絡をします。合コンならではの勢いを借りる事がとても大切ですね!

当日の夜に今日の話で盛り上がり、次のデートの約束をする!
次回のデートで普段の自分を出すことを心掛ければ距離が縮まっていくこと間違いなし!

コンパの後、男性は脈ありの女の子に対して、どのようなメールやLINEの内容を送るのでしょうか?実際にどのようなメール、LINEの内容を送る傾向があるのか、体験談を見ていきましょう。

会社員

20代

グループ全員のLINEと個人のLINEはキャラ使い分ける。いいなと思った女の子には、優しい態度でLINEする。グループ全員のLINEの裏でやるのがポイント。

営業

20代

脈ありの女の子に対しては、グループLINEよりも個人で連絡するようにしてる。コンパ後は全員のにも送るけど、その子には特別に早くLINEしちゃうなー。

男性は脈ありの女性に対し、すぐにメールやLINEを送る傾向があります。連絡がすぐにくるということは、女から見ても脈ありなのかなと感じるポイントではないでしょうか?

自営業

20代

気になる子がいたらすぐにLINEのやりとりするようにする。先手必勝!

会社員

30代

グループLINEじゃできないような個人的な話がしたいので、気になる女の子には個別にすぐLINEしちゃいますね。

(合コンについては以下の記事も参考にしてみてください)

合コンの「さしすせそ」は時代遅れ!本当にモテる現代版「さしすせそ」をご紹介!

今度二人で飲もうと送る

脈ありの女性に対して、男性は面倒なやりとりをせず、単刀直入に二人きりの約束をする傾向があります。二人きりの約束をされた場合は、脈ありととらえても良いと言えるでしょう。