女性からの告白の仕方!付き合うための手順5つ&〈年代別〉15個の注意点!

【全女子必見!】付き合うまでの重要な6つの手順・ステップを解説!女性からの告白の仕方!後半ではもう少し深堀って、〈小学生〉〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈大人・社会人〉の年代別に、具体的なシーン・場所・セリフなど、絶対に成功する告白の仕方・方法を、【みんなの実体験】も交えてご紹介!

Contents
目次
  1. 女性からの告白…勇気がいりますよね!
  2. 女性からの告白で付き合ったことある?【男の本音】
  3. 告白の仕方!手順①準備が大切!
  4. 告白の仕方!手順②協力者も重要!
  5. 告白の仕方!手順③告白するセリフやタイミングは?
  6. 告白の仕方!手順④LINEでの告白する方法は?
  7. 告白の仕方!手順⑤電話での告白する方法は?
  8. 告白の仕方!手順⑥手紙・ラブレターの書き方や例文は?
  9. 〈小学生・中学生〉女性からの告白の方法&注意点
  10. 〈高校生〉女性からの告白の方法&注意点
  11. 〈大学生〉女性からの告白の方法&注意点
  12. 〈大人・社会人〉女性からの告白の方法&注意点
  13. 気持ちをストレートにぶつけてみて!

女性からの告白…勇気がいりますよね!

ゆみ

25歳

男性に告白するのって人生の中で一番緊張したかも。それでも彼氏が出来て大満足です。

まみ

27歳

好きな人に告白しました。勇気がいるけど清々しい気分です。今告白したい人がいれば絶対に勇気をだして告白した方がいいですよ。

恋愛で女性から好きを言葉で伝える告白は勇気がいります。付き合う前の関係や電話やLINE(ライン)で仲良くなる事が成功に秘訣です。男性と女性の恋愛感情の違いにも気をつけましょう。付き合う前にLINE(ライン)や電話で好きな素振りを見せる事で、恋愛の成功率もアップします。告白の仕方やセリフなど女性ならではの方法も。勇気を出して恋愛を成功させましょう。

みらい

15歳

好きな先輩に勇気を振り絞って告白してOK貰えました。絶対告白しなかったら付き合えなかったので女性からの告白もありです。

まりえ

30歳

男性に告白しました。女性からの告白ってガツガツしてるように思われるか不安でした。相手も自分の事が気になっていたらしく付き合う事になりました。

勇気をだして結果を掴む女性は素敵です。男性も女性からの告白は自分から告白しないで彼女ができたりとメリットだらけです。勇気がいる事に挑戦する事で初めて自分の恋をGETする事ができる場合もあります。待つだけでなく攻める恋は自分を成長させる事にもつながる事でしょう。

あさひ

35歳

会社で好きな同僚に告白しました。告白する勇気をだすのに半年間かかりました。何度も諦めそうになったけど告白して今の彼と一緒になれたので良かったです。告白してから毎日が幸せです。

さよ

26歳

好きな人に告白する勇気が出せませんでした。そんな時彼と女性がしゃべっているのに嫉妬して、とられたくないので勇気を出して告白しました。

好きな人ができたらやるべき15のこと!〈年代別〉具体的なアドバイスも
彼氏とのキス事情!上手な誘い方・タイミング・回数など!【動画】も

女性からの告白で付き合ったことある?【男の本音】

かずき

29歳

女性から告白されて嫌な男性っている?女性から告白されたら一発でOKしてます。

ゆうすけ

16歳

好きな女の子から告白されました。正直他に気になる人がいたんだけど、女性からの告白を断るのもなんだか嫌だったので付き合う事にしました。

女性からの告白に関して男の本音を紹介します。女の人の告白は、付き合う前の関係や好きな好感度、LINE(ライン)や電話でのマメな連絡などが影響を与えます。男性が好きな言葉やセリフで恋愛に落ちる事も。男の本音を理解しながら、今後の好きな人との恋愛の成功に役立ててください。

たかし

40歳

女の人から告白されて付き合いました。女性から告白されるとおもわなかったので、最初はビックリしましたけど徐々に嬉しさに変わりました。

かなた

20歳

女性から告白されて今も付き合っています。男性から告白するのが普通だと思っていましたが。考え方がひっくり返りました。

女性からの告白は素直に嬉しい