彼氏とのキス事情!上手な誘い方・タイミング・回数など!【動画】も

彼氏とキスをしたいときの上手な誘い方や、カップルにおすすめの「彼氏が喜ぶシチュエーション」を紹介します。周りのカップルはいつ・どのくらいキスをしているの?という方のために〈タイミング〉〈回数〉〈場所〉を紹介するほか、カップルのキスにサイン、彼女がじゃれ子とキスをしたくなる瞬間なども紹介していきますよ。

目次

  1. 彼氏とキスをしたい…!上手な誘い方は?
  2. 彼氏が喜ぶ!キスのシチュエーション6選♡
  3. カップルのキスの〈タイミング〉
  4. カップルのキスの〈回数〉
  5. カップルのキスの〈場所〉
  6. 彼氏とキスしたい…カップルのサインは?
  7. 彼女が彼氏とキスをしたくなる瞬間4選
  8. カップルのキスの効果が絶大!?
  9. 彼氏とキスをして、いつまでも仲良しカップルに…!

彼氏とキスをしたい…!上手な誘い方は?

カップルになったらキスは必要不可欠なものです。彼氏とキスをしたいと思った時の「上手い誘い方」「タイミング」「彼氏への上手いサインの出し方」などを知ることで、彼氏とのデートをより刺激的なものにします。彼氏との上手いキスやその誘い方をマスターして、より良好なカップルの関係を築いていきましょう。

(彼氏との幸せなキスの方法については以下の記事も参考にしてみてください)

幸せなキスって?多幸感のあるキスの特徴・法則&やり方!男女の実体験多数!

目を見つめるのが効果的!

彼氏とキスをしたいときの上手い誘い方は、やはり彼氏の目をじっと見つめることです。デート時などに好きな女性に見つめられると「キスをしたい」という男性心理が働きます。彼氏や好きな人の目をまっすぐ見て、彼氏からサインがでたらそっと目を閉じましょう。長く続いたカップルであれば、自然にキスの合図が分かるようになってくるでしょう。

(彼氏・好きな人へのアピール方法については以下の記事も参考にしてください)

女からの好きアピール!男目線でかわいい&うざい方法!学校・職場での実体験も!

彼氏と頬をくっつける

彼氏と頬をくっつけることも、キスの上手い誘い方です。カップルが頬を寄せると「キスしてほしいのかな」と気がつく彼氏も多いでしょう。「彼氏とキスをしたい」と思ったら、彼氏にサインを送りましょう。女性からキスをすると「欲求不満なのか」と彼氏に引かれてしまう可能性もあるので、さりげない誘い方が良いですよ。

恋愛中カップルのキスマニュアルを紹介しています。上手なキスはカップルの絆をより強いものにしてくれるでしょう。彼氏と上手いキスができるように練習してみてくださいね!

彼氏に抱きつく

女性から彼氏に抱きつくことで、彼氏は「キスしていいのかな?」と考えます。カップルであれば好きな女性から可愛らしく抱きつかれたら、彼氏もすぐにあなたにキスがしたくなるでしょう。抱きつくことで彼氏の緊張がほどけて、カップルでキスをしやすい雰囲気なります。カップルの性格的もありますが、積極的な行動がキスにつながることもあるでしょう。

彼氏を褒める

「こんなに褒めてくれるならキスもいいよね」という心理が彼氏に働きます。デート中にさりげなく彼氏のことを褒めましょう。鈍感な彼氏には効果が薄い場合もあります。性格的に恥ずかしい人もいるかもしれませんが、彼氏にはっきりと「キスして」と伝えましょう。彼氏も受け入れてくれるはずです。

彼氏が喜ぶ!キスのシチュエーション6選♡

関連する記事