年上女性は意外とチョロい!効果的なアプローチ方法11選!LINEテクやNGな口説き方も!

【年上の女性の本音】多数!年上女性へのアプローチ方法、LINEテクニックやNGな口説き方もあわせて11選をご紹介します。ガードが堅そうに見えて意外とシンプルな方法で落とす事ができる年上女性へのアプローチ方法について、年下男性注目の内容です。

目次

  1. 年上女性はガードが固い…!
  2. 【女の本音】年上女性にとって年下男子は恋愛対象外?
  3. 【体験談】年上女性に魅力的な瞬間5選
  4. 年上女性に自分を意識させるコツ
  5. 年上女性へのアプローチ方法【会話編】
  6. 年上女性へのアプローチ方法【LINE編】
  7. 年上女性へのアプローチ方法【職場編】
  8. もしかしてOK?年上女性の脈ありサイン
  9. 年上女性へのおすすめ告白方法
  10. 【体験談】年上女性との甘々エピソード
  11. 年上女性も待ってるかも?

年上女性はガードが固い…!

人生経験や恋愛経験も多い年上女性を口説きたい!落としたい!と思っている男性へ朗報です。年上女性のガードは固いと思われがちですが、一度心のドアを開けば年の差なんて関係ないほど親密な関係になれるんです。会話・ライン・職場にいる年上女性の口説き方をご紹介します。

年上女性とのデート完全攻略!誘い方・会話・回数別の告白方法など徹底解説!
男性50人に聞いた『年上女性を好きになった』瞬間11選&エピソード!

【女の本音】年上女性にとって年下男子は恋愛対象外?

最近人気も出てきている年下彼氏ですが、女性が抱く「年下男性のマイナスイメージ」について赤裸々にご紹介します。恋愛対象として見た時に考えてしまう事について、年の差恋愛をしようと思っている男性は知ってて損はない情報です。

《年下男性のマイナスイメージ》
・年の差が気になる
・自立していないイメージ
・包容力がなさそう
・価値観が合わなさそう
・甘えさせなきゃだめ
・頼りなさそう
・子供っぽい所が疲れそう
・ウブで夜の生活が不安
・結婚が遠くなりそう
・デートが素朴そう

アプローチはポイントを押さえる必要あり

もちろん年下が好きな女性もいますが、ほとんどの女性はやっぱり年下よりも年上が好きという場合が多いようです。それに年下男性へのマイナスイメージを持っている事も事実です。片思い中の年上女性を落とすならアプローチの仕方、デートへの誘い方にも工夫が必要ですね。

【体験談】年上女性に魅力的な瞬間5選

年上女性の魅力①包容力がある

年上女性の魅力として、包容力があって優しいという部分が一番に浮かぶ人が多いのではないでしょうか。年上女性はある程度の人生経験、恋愛経験、社会人経験をしてきているので些細な事で目くじらを立てる事はあまりないでしょう。

男性

20代

失言しても許してくれるし、怒られる時もあるけどいつまでもぐちぐちと長引かないからありがたい。

年下にムキになるのも疲れるという理由もあり、スルースキルを発動するという事なんですね。プラスにとらえるとすれば、少しの失敗なら許してもらえるという事なのでそういう面では甘えられるのでやはり包容力は年上女性の魅力ですよね。

年上女性の魅力②金銭的に自立している

年下女性とのデートの場合は男性側が奢るパターンが多いかもしれませんが、社会人の年上女性とのデートでは割り勘になる事が多いでしょう。口説きたいからといって無理やり奢る必要もありません。

関連する記事