元カノと復縁したいのに連絡できない男性心理5つ&やりがち言動5選!

元カノとヨリを戻したい…男性が復縁したい時の連絡の取り方や可能性のサインを徹底解説!〈友達に戻りたい〉〈復縁したい〉など目的別に、元カノへの上手な連絡方法&送るLINEの内容も!振っても振られていても、復縁したければ行動あるのみです。

Contents
目次
  1. 元カノにもう一回連絡したい…!
  2. 元カノに連絡したいのはどんな時?【男の本音】
  3. 元カノと復縁したいのに連絡できない男性心理5つ
  4. 元カノと復縁したいのに連絡できない男性のやりがち言動5つ
  5. 元カノに連絡するベストなタイミングは?
  6. 〈友達に戻りたい〉時の元カノへの上手な連絡・LINE・内容
  7. 〈復縁したい〉時の元カノへの上手な連絡・LINE・内容
  8. 相手も連絡を待ってるかも…?復縁のサイン!

元カノにもう一回連絡したい…!

別れた元カノとなんとか連絡をとって、できれば復縁したい…!そう考えている男性のみなさんのため、男性の本音や心理を交えながら、上手に連絡ができる方法、タイミングをご紹介します。元カノに連絡するのって勇気がいりますよね。別れて以来連絡を取っていなければ、どんなメールやLINEの内容で、またどんなタイミングで送れば良いのか不安なことでしょう。

また、実際に連絡が取れたとしても、友達に戻れる可能性や、復縁できる可能性はどの程度のものなのでしょうか?もちろん別れ方や、元カノの状況にもよりますが、できるだけ友達に戻れたり復縁できるように努力してみましょう。LINEの内容やタイミング、復縁できるかどうかのサインを見逃さないよう、がんばってみてくださいね。

会社員

20代

かなりの頻度で連絡を取りたい欲求にかられています。無視されたり返事がこないのが怖くてなかなか連絡できません。振られてからもう1ヶ月。そろそろいいのかなと悩んでいます。

会社員

30代

振っておいてあれだけど、もう連絡がこないと思うと寂しい。復縁しようかなって悩み中。復縁OKのサインを出してみよう。

元カノの誕生日に連絡…する前に!9の注意点と〈目的別〉上手な祝い方!
元カノを忘れたい…のに忘れられない理由は?貴方の心理&上手な対処法!

元カノに連絡したいのはどんな時?【男の本音】

男性が元カノにメールやLINE、電話などで連絡を取りたいと思うのは、どんな時が多いのでしょうか?連絡しても返ってこない可能性もあるメールやLINEは、気軽に送れるけれど、心理的に勇気がいりますよね。みなさん、勇気を振り絞ってLINEを送っています。どんな時にメールやLINEを送っているのか、男性の本音をご紹介します。

大学生

20代

元カノと別れて以来、LINEをする頻度が減って寂しい。誰からも連絡がこないわけじゃないけど、毎日のような頻度でLINEしてたから落ち着かない。

大学生

10代

Twitterで見かけたけど、元カノが復縁のサインを出してるような気がする。連絡取りたいけど無視されたらいやだし、復縁サインが勘違いだったら恥ずかしいな。

高校生

10代

もしもヨリを戻せる可能性があるなら、ってずっと考えてしまって連絡を取りたい欲求にかられています。連絡がこないのって寂しい。やっぱりこっちから連絡するしかないのかな、無視されたら怖い

大学生

20代

別れて以来、暇。遊び相手が欲しい。元カノに連絡してみようか。

会社員

30代

振った側だから自己中って思われるかもしれないけど、暇だから元カノに連絡を取りたい。でも最初に連絡きて無視したのこっちだから気まずい。

元カノからの連絡…うざい?別れた後の連絡の頻度・男女の心理・内容など!
元彼に連絡したい…待って!先に確認すべき留意点&復縁のための連絡方法!

元カノと復縁したいのに連絡できない男性心理5つ

元カノと復縁するために、LINEやメールでなんとか連絡を取りたい…!多くの男性がそう考えています。ですが、なかなか連絡が取れないと嘆いている人もちらほら。ではなぜ連絡を取りたいにも関わらず、自分から連絡することができないのでしょうか?そんな5つの心理をご紹介します。