好きな人の誕生日に送るべきLINE〈年代別〉15選!男子が喜ぶプレゼントも!

【男性の本音多数紹介!】好きな人へ送るLINE(ライン)を、〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈社会人〉の年代別に、男ウケ抜群のLINEの内容やその【例文】もご紹介!また、誕生日LINEの送り方やプレゼントの選び方、さらに、NGなLINEもご紹介、好きな人に誕生日LINEを送りたい!という女子必見です。

Contents
目次
  1. 好きな人に誕生日LINEを送るには?
  2. 女友達から誕生日にLINEをもらうのは嬉しい?【男性の本音】
  3. 好きな女性から誕生日にLINEをもらうのは嬉しい?【男性の本音】
  4. 好きな人の誕生日にLINEを送るタイミングは?
  5. 〈中学生〉好きな人の誕生日に送るべきLINE【男性の本音も】
  6. 〈高校生〉好きな人の誕生日に送るべきLINE【男性の本音も】
  7. 〈大学生〉好きな人の誕生日に送るべきLINE【男性の本音も】
  8. 〈大人・社会人〉好きな人の誕生日に送るべきLINE【男性の本音も】
  9. 好きな人へ「NGなLINE(ライン)」とは?
  10. 好きな人の誕生日に!〈年代別〉男子が喜ぶプレゼント!
  11. 思い切って誕生日LINEを

好きな人に誕生日LINEを送るには?

片思い中であれば、思い切って気になる男性にメールやメッセージを送りたいですよね。今回の記事では、そんな女性のために誕生日を祝うライン15選を、オススメの例文を含めてご紹介します。彼にとっては女友達だとしても、気軽に送ることができるメッセージを多く取り上げました。

また、男子が喜ぶプレゼントや、NGラインなども、男性の本音を元にたっぷりご紹介。片思いの女子必見の内容になっています。

女友達から誕生日にLINEをもらうのは嬉しい?【男性の本音】

大学生

20代

片思い中の気になる人に誕生日メッセージを送りたいけど、相手に迷惑かと思ってしまう...

相手に誕生日のラインやメッセージを送りたいけれど、ついつい勇気が出ずに送れない、という女性の方は多いでのはないでしょうか?実際に男性は女友達から誕生日ラインを貰いどう思うのかどうか、本音を探ってみましょう。

大学生

22歳

例え女友達だとしても、誕生日にLINEがくれば嬉しい!

会社員

25歳

誕生日を祝うメッセージやメールをもらって喜ばない男はいないと思う。

メッセージを受け取る相手が、女友達であるか、好きな人であるかに関わらず、誕生日を祝う連絡はとても嬉しい、という男性意見が多いようです。自分は片思いだから…と気後れせず、思い切って気になる人には誕生日LINEを送ってみましょう。

好きな女性から誕生日にLINEをもらうのは嬉しい?【男性の本音】

学生

20代

好きな人から誕生日メールが来たらテンションが上がる。自分の誕生日を覚えてくれていたというだけで嬉しくなる。

女性や男性に関係なく、片思い中であれば、好きな人から連絡がくればとっても嬉しいですよね。さらに、好きな女性が自分の誕生日を覚えてくれていたとなれば、喜ばない男性はいないようです。

好きな人の誕生日にLINEを送るタイミングは?

実際に好きな人や気になる人へLINE(ライン)を送るタイミングはいつがいいのでしょうか?気になる男性の本音と、オススメのタイミングをご紹介します。

0時ぴったりにLINE(ライン)メッセージを送る

専門学校生

20歳

女友達からでも、0時ぴったりに誕生を祝うLINEが来たらドキッとしてしまう。