男性が見せる脈ありサイン35個!分かりやすい順に態度・行動〜LINEまで徹底紹介!

男性が見せてくれる脈ありサインを見逃したくないですよね。男性が見せる態度・LINE・言動などの脈ありサインを分かりやすい順に35選ご紹介。男性自身が無意識のものもあります。女性からアプローチする方法や距離の取り方も徹底紹介します。

Contents
目次
  1. 男性って脈ありサインを出すの?
  2. 気になる女性にだけ見せるサインはある?【男の本音】
  3. 男性が見せる脈ありサイン!分かりやすい順18選《意図的》
  4. 男性が見せる脈ありサイン!分かりやすい順17選〈無意識〉
  5. 勘違い注意!男性が送る脈ありっぽい【脈なし】サイン5つ
  6. 脈ありっぽい男性の落とし方!
  7. 脈ありっぽい男性から距離を置く方法は?
  8. 男性からの脈ありサインを見逃さないで!

男性って脈ありサインを出すの?

恋愛感情の脈ありかどうかのサインは男性も女性も出すのか、気になりますよね。特に男性の場合は、恋愛の脈ありなのかサインがわかりにくく、脈ありの場合にそのサインをしっかり見逃さないことが大切です。男性の脈ありサイン35選をご紹介しますのでぜひ参考にしましょう。

(告白の意味については以下の記事も参考にしてみてください)

告白の意味とは?正しい定義&恋愛においての定義・告白する意味など

気になる女性にだけ見せるサインはある?【男の本音】

男性の本音から、女性に見せている脈ありサインについて知ってみましょう。男性ならではの心理から脈ありサインを出しているようです。実際の男性の本音から、こんな時にこんな場面でこんな風に出しているというのがよくわかりますよ。

社会人男性

20代

「彼氏いないなら俺なんてどうかなあ」といつも冗談のように言っているけど、本気なんだけど。

アルバイト男性

10代

バイトの女の子からよくいろいろな相談を受けるからのってあげる。「これって脈ある?」って俺に聞いてくるからよくアドバイスしてあげている。俺も彼女いないのになあ。

会社員男性

20代

どんな女性に脈ありの態度をとるのかっていったら、少しくらい気に入った女性の場合には面倒なので何の態度も取らないことが多いです。何が何でもと思っている女性には強気になって誘ってみるようにしています。

IT関係男性

20代

男性自信の性格次第で、どんな態度に出るかは変わると思いますよ。相手の女性によっても誘いやすいタイプとそうでないタイプもあると感じている男性もやっぱりいますよね。

会社員男性

30代

男性の中にもシャイな男性がいて、女性に対して脈ありの態度を取ったり、誘ったりすることができない男性がいますよね。脈なしと見えてもわからないですよ。

(彼氏や好きな人の本音や心理については以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏の《本気度》診断*15のチェック項目!愛情の確め方も!【男の本音多数】
好きな人と目が合う時の男性心理7つ!本音の見極め方&発展させる方法も!

男性が見せる脈ありサイン!分かりやすい順18選《意図的》

男性が見せる恋愛感情の脈ありサインには男性自身が意図的に出している脈ありサインと無意識な兆候サインがあります。これは脈ありとわかりやすい順にまず意図的な言葉や態度のサインを18選挙げますので参考にして下さい。

1.「彼氏いるの?」って聞いてくる男性は結構脈あり!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/235172411769172017/