彼氏の浮気の見抜き方!危険な言動・兆候・揺さぶり方!チェック項目で浮気可能性測定も!

「スマホにロックをかける」「態度がよそよそしい」など彼氏の浮気を疑っていませんか?こちらの記事では、彼氏の浮気の見抜く方法を紹介します。また浮気されやすい彼女の特徴や彼氏が浮気している可能性が高い兆候を【言動】【行動】別に紹介!彼氏の浮気を見抜いた体験談多数も紹介していきます。

目次

  1. 彼氏が浮気をする理由は?
  2. 浮気されやすい彼女の特徴4個
  3. 彼氏の浮気度チェック~14のチェック項目~
  4. 彼氏の浮気を見抜く方法19選
  5. 彼氏の浮気…言動チェックポイント8選!
  6. 彼氏の浮気を見抜く!みんなの体験談!
  7. 彼氏の浮気を見抜く方法を知っておこう!

彼氏が浮気をする理由は?

彼氏に浮気されたらショックですよね。恋人の浮気を見抜く方法、浮気している恋人の共通点を知っておきましょう。LINEなど身近なツールが浮気の手がかりになります。まずは彼氏が浮気をする理由から紹介していきます。

(浮気については以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏の浮気!どこから浮気?許せる?アウトな言動・予兆を〈年代別〉に徹底調査!

彼氏はスリルを欲しがっている

日常にスリルが欲しいと考え浮気に走る男性は多いでしょう。彼女がいたとしても男性は可愛い女の子をチェックしてしまう生き物です。「あのこと何か起きたら良いな」と淡い期待を抱いてしまうのかもしれませんね。

彼女に飽きた

彼女とマンネリになってしまったときは注意が必要です。彼氏が一番浮気しやすいタイミングだと言えるでしょう。お互いにマンネリだと感じたときには、彼氏の言動や行動に浮気の兆候が現れてきているのかもしれません。彼氏を要チェックしてみてくださいね。

お酒の勢いで

恋人がいたとしても、飲み会などでたまたま居合わせた女の子と一夜限りの関係で浮気してしまう男性も少なくないでしょう。彼氏が飲み会に出かけたときにはメンバーをチェックしておくことが大切になります。飲み会に行った後の彼氏の言動や行動をチェックしておきましょう。浮気の兆候を見抜くための方法としても効果的です。

愛情がなくなった

相手に対して愛情がなくなってしまったときには注意が必要です。愛情がなくなったということは彼氏の言動や行動にも出てくるはずです。そっけない態度をとったり話を聞いていなかったりという兆候が見られたら、それは浮気のサインかもしれません。

結婚を考えていない相手だから

結婚を考えていない相手の場合「浮気して別れることになったら仕方ない」と割り切ってしまっている可能性もあります。彼氏が浮気をしても開き直るような行動をとったら、それはもう別れたいというサインなのかもしれませんね。もし結婚を前提に付き合っている恋人同士であれば、浮気が原因で別れることはないでしょう。

嫉妬させたい

相手が自分に対して恋愛感情を抱いているのか、気にしてしまう男性は少なくないでしょう。恋人にやきもちをやかせて自分の存在意義を確かめたいと思っている男性であれば、浮気の兆候をあえて見せつつ最後までいかないといった方法をとる可能性があります。LINEできわどいやり取りをしているかもしれません。

彼女とセックスレスだから

関連する記事