告白してフラれた後…まだ付き合うチャンスはある?皆の逆転エピソード9選!

告白をして振られた後のみんなの【実体験・エピソード】を男女それぞれにご紹介!告白して振られた後の大逆転エピソードから、とんでもない展開のエピソードまでの成功例をお見せします。フラれたって関係ない!まだチャンスはあることを確信させます!

目次

  1. 告白して振られたからって諦めていませんか?
  2. 告白を振られた後のエピソード①明るく接して逆転
  3. 告白を振られた後のエピソード②告白がきっかけで好意に
  4. 告白を振られた後のエピソード③時間を置いたら…
  5. 告白を振られた後のエピソード④振ったことを後悔
  6. 告白を振られた後のエピソード⑤本気度をアピール
  7. 告白を振られた後のエピソード⑥何度もアプローチ
  8. 告白を振られた後のエピソード⑦周囲の協力で逆転
  9. 告白を振られた後のエピソード⑧相手が恋人と別れて逆転
  10. 告白を振られた後のエピソード⑨自分を変えて逆転
  11. もはや振られてからがスタート!

告白して振られたからって諦めていませんか?

片思いの男性・女性に告白してフラれた経験はありますか?告白してフラれたら、まるで世界が終わったかのように気分は沈んで落ち込みますよね。こんなに好きな気持ちをどうしたらいいんだろうと考えるものです。でも、諦めるのはまだ早い!そんな大好きな気持ちを相手に伝えるためにもうひと頑張りしてみませんか?

世の中には好きな男性・女性に振られた後、逆転して付き合うことになったエピソードが結構あるんです。告白してフラれた…それで終わりじゃない素敵な逆転エピソードをご紹介します。

告白を振られた後のエピソード①明るく接して逆転

亜由美

30代

フラれた後も彼が気まずい思いしないように明るく接してたら逆告白もらえました!

30代

僕の下心のない態度や接し方に安心してくれて、友達込みで会ってくれるようになりました。常にジェントルマンを目指して彼女に接していたら、心を許してくれるようになっていい感じに。脈あり感を感じたのでもう一度告白して彼女になってもらえました。今ではラブラブです。

告白して振られた後あっさり引くことも大切なようです。あっさり引くことにしても、無視したり相手が嫌がることをするのはやめましょう。振られた後も以前と変わらず自然体で接してくれるあなたの優しさに相手は好印象を感じるかもしれません。

最初は脈ありとは言えない相手の気持ちも徐々にあなたが見せる自然体を見て興味を示して会ってくれるようになることも。徐々にチャンスを増やして相手の心を脈ありに持っていきましょう。

告白して振られた後も変わらない態度は大切

由香

30代

告白されて振りました。でも、彼の変わらぬやさしさと話しかける言葉に「なんでこんないい人を傷つけちゃったんだろう」って気持ちに。もう一度良い雰囲気になったときに私から逆告白しました。

大事なのは、相手のことを想い続け変わらぬやさしさを示すこと。普段のあなたの態度や行動を見て、最初は脈ありじゃなかった相手の心も次第に気持ちに変化が訪れることでしょう。すぐ他の異性に関心を見せていては、告白されたほうはますます幻滅してしまいます。

告白を振られた後のエピソード②告白がきっかけで好意に

真理

20代

それまで全く眼中になかったみたいでフラれたのですが、告白してドキッとしてそこから意識し始めてくれたみたい。

20代

好きって言われた時から急に意識し始めちゃった。

告白されて嫌な気持ちになる人はまずいません。今まで関心がなかった相手でも告白を機に意識し始めることがあります。

ですからフラれた後相手の心が脈ありになることはないとマイナス思考にならないで!チャンスはまだあります。振られたら一度はあっさり引くことで相手のアクションを観察してみてください。相手が自分に意識しているようなら脈アリになるチャンスは充分にあります。

大事なのは告白してフラれた後のあなたが見せる態度

20代

告白して振ったあと、意識して彼女を目で追うようになって「この子いい子だな…」って感じる瞬間が多くなった。他の男がアプローチ始めたから「取られたくない!」と思って逆告白!ギリギリOKもらえました。

関連する記事