付き合う前にキスされた…遊び?脈あり?男性心理は?上手な拒否方法も!

付き合う前にキスされてしまったけれど、これって本命?遊び?付き合う前にキスする男性の心理についてご紹介します。後半では、上手に拒否する方法についてもご紹介!キスの仕方や態度を分析して、遊びか本命・脈ありかどうかを見分けましょう。

Contents
目次
  1. 付き合う前のキスってアリ?
  2. 付き合う前にキスしちゃったことありますか?【男の本音】
  3. 付き合う前にキスしちゃう男性心理7つ
  4. 思わずキスされた時の対応5つ
  5. 遊び?本命?付き合う前のキスで見極めろ!
  6. 付き合う前にキスされた相手に告白させる方法
  7. 付き合う前のキスを上手に拒否する方法
  8. キスから始まる恋もある…!

付き合う前のキスってアリ?

付き合う前のキスってアリなの?どこまでがOK?この記事では、付き合う前のキスについて、男性の心理や本音を交えながらご紹介します。どこまで本命か遊びかは、どうやって判断したら良いのでしょうか?見極めるために、キスのタイミングや方法を分析してみましょう。

本命かもと思っていても、実は遊びの可能性もあります。男性は、脈ありの女性以外にキスする傾向があります。付き合う前のキスについて、様々な角度から分析していきましょう。

ゆり

21歳

付き合う前どこまでOKすればいんだろ。連絡よくとってて、お酒はいると拒否できるタイミングが無くてキスされる。正直付き合ってからキスしたい。脈ありなら最低のラインでキスはありかな。

(恋愛については以下の記事も参考にしてみてください)

寂しい時…どうしてる?〈男女別〉のおすすめ対処法&その深層心理とは?

付き合う前にキスしちゃったことありますか?【男の本音】

男性は脈ありの本命に限らず、遊びのつもりで付き合う前にキスしてしまうこともあります。お酒の力を借りてタイミングを狙っている男性も多いでしょう。

会社員

30代

手を繋ぐのはOKだけど、キスはダメって子がいた。半ば強引にキスしちゃったけど、女の子はまんざらでもなさそう。どこまでがボーダーラインだったんだろう。でも、キスした後謝るのは卑怯だよ。追いかけたくなっちゃう。連絡したくなってしまう。

営業

30代

お酒入るとタイミング関係なくキスしたくなるのは病気だろうか?どこまでもいってしまいそうで、自分が怖い。キスした後連絡が途絶えたりしたら、本当にお酒が怖くなる!自分が悪いんだけどね。

付き合う前にキスできる男性は、とても積極的と言えるでしょう。しかし、強引にキスすると嫌われてしまう原因にもなるので、空気を読みながら、どうしてキスしたいのか冷静になってキスすることが大切です。

営業

20代

どこまでいけるのかなって試した部分はあるけれど、付き合う前にキスした。その後しばらく連絡とってなかったけど、久々の再開のときにちゃんと告って正式にOKもらったよ。

お酒を飲むと付き合う前でもキスしたくなる

お酒を飲むと、付き合う前でもキスしたくなるというのが男性の本音です。女性は徐々に仲良くなりたいと考えていても、男性は本命の女性以外にも、遊びでキスしたいと考えています。男性は女性にどこまで受け入れられるのか、試してみたくなる気持ちも持っています。

もちろん全ての男性がそうではありませんが、お酒が入った男性には注意が必要です。タイミングや断り方が分からず、無理やりキスされることもあるでしょう。

営業

30歳

付き合う前?どこまでとかじゃなくキスすら当然無理。必死で断り方考える。キスされそうになったら最悪謝る。どこまでも拒否る。そうなったら連絡すら無理だし。

(断り方については以下の記事も参考にしてみてください)

体目当てな男の行動・態度など20の特徴!見破り方&上手な断り方も!

付き合う前にキスしちゃう男性心理7つ