おうちデートの過ごし方25選!初めての家デートやキスのタイミングなど注意点も!

おうちデートお困りの方に、おうちデートの過ごし方や、家でも盛り上がる内容などお家デートのアイデア25選をご紹介します。、初めての家デートの男性心理や、キスのタイミングなど注意点も!おうちデートの誘い方や、準備、服装などについてもご紹介します。

目次

  1. おうちデートをしよう!
  2. おうちデートの時の男性心理は?
  3. おうちデートの過ごし方・アイデア25選
  4. おうちデートの誘い方は?
  5. おうちデートの準備5つ
  6. 付き合う前のおうちデートはあり?
  7. 初めてのおうちデートの注意点5つ!キスのタイミングは?
  8. おうちデートでラブラブ!

おうちデートをしよう!

気になる彼とおうちデートで困っている人もいるのではないでしょうか。女性なら誰もが頭を悩ませるイベントです。このおうちデートを乗り越えれば、大好きな彼とも一歩前進。これから、付き合う前の女性におうちデートを成功させるために男性の心理やデートのアイディア、準備、注意点やについて紹介します。

この記事を見ればあなたのおうちデートは準備万端です。気になる彼とのおうちデートを成功させてくださいね。近々おうちデートを控えているあなた!ぜひこの記事を参考にしてみてください。

おうちデートの時の男性心理は?

気になる男性が付き合う前におうちデートしたがる理由が気になりますよね。好意のある男性であれば素直に嬉しいですが、実際の男性の心理が気になりますよね。そんな女性におうちデートのときの男性心理をご紹介します。

二人っきりのおうちデートでイチャつきたい

付き合う前の初めてのおうちデートでは男性も女性もこれを期待しますよね。そのあとは二人だけの幸せな時間…。最初は女性だけではなく男性も緊張しているので、相手がキスをしたがっている様子が伺えたらあなたもそれに逆らわないように受け入れる準備をしてください。

出版業界

31歳

付き合う前の初めてのおうちデート。めちゃめちゃ緊張した。彼女もそれを分かってくれたのか、気を使ってくれたのでスムーズにボディタッチからキスすることができた。その後はお互いに幸せの時間を過ごすことができた。

おうちデートでイチャイチャ!男が高まるシチュ&喜ぶ反応!エッチへの持っていき方も!

おうちデートしながら一緒に料理をしたい

彼にとって気になるあなたの手料理は、おうちデートならではのオプション。大好きな彼女と初めて一緒に協力して料理を作る過程、そして一緒にご飯を楽しみたい。男性心理としては遊び目的の女性に対して、一緒に料理を作りたいという心理は働きません。なので男性が料理を手伝ってくれるということはあなたが本命で気になっている証拠です。

また付き合う前に男性が、あなたの料理が上手かチェックしている可能性もあります。

おうちデートで一緒に趣味を楽しみたい

自分の趣味を共有して、一緒に楽しみたい。映画やドラマが好きな2人なら一緒に鑑賞するだけでも話題が尽きず、家デートでも十分楽しいですよね。男性は自分の好きな趣味を女性と一緒に楽しみたいという願望があります。

そのためまったく最初は知らない分野でも、彼の話を真剣に聞いて好きになろうとする姿勢が男性にとってはすごく嬉しいことなのです。

おうちデートはお金がかからない

気になる彼はお金のかからないおうちデートでも、あなたが自分と一緒に楽しんでくれるか試しています。お金を使わなくても積極的におうちデートを楽しむべく、いろいろな提案をしておうちデートを楽しむ姿勢が、男性にとっては魅力的に見えます。

男性

26歳

「趣味の旅行にお金を使いたいので、なるべく普段のデートではお金を使わないおうちデートがいいです。貯まったお金で彼女と一緒にいろいろな場所に行けるのからです。なので普段は彼女とゲームして、一緒に二人で料理して一緒にご飯をたべてそれだけでも幸せです。」

付き合う前のドライブデートは脈あり?誘う男性心理&女子の注意点3つ!

関連する記事