彼女がいたことない男性の特徴9選!彼女いない歴=年齢の割合や攻略法も!

貴女の周りにも彼女ができたことない・いたことがない男性はいるのではないでしょうか?この記事では、〜高校生・大学生・社会人・20代・30代・40代〜の年代別に、『彼女いない歴=年齢』の男性の割合やヤバイ奴レベル、付き合う際の注意点、落とし方(攻略法)など徹底解説します!

Contents
目次
  1. 「彼女いない歴=年齢」の男子をどう思う?イケメンなら?【女性の本音】
  2. 彼女ができたことない理由は?「彼女いない歴=年齢」男性の言い分!
  3. 彼女ができたことない・いたことない男性の割合は?〈年代別〉
  4. 彼女いない歴=年齢!彼女ができたことない男性の特徴・パターン9選!
  5. その告白ちょっと待った!貴女を幸せにできない?ヤバイ奴レベル
  6. 彼女ができたことない・いたことない男性の落とし方(攻略法)
  7. 彼女ができたことない男性と付き合う際の注意点
  8. 彼女がいたことない男性との恋愛は時間をかけてゆっくりと

「彼女いない歴=年齢」の男子をどう思う?イケメンなら?【女性の本音】

彼女がいたことない人を、彼女、いない、歴、=、年齢のそれぞれ頭文字をとって「KIRIN(キリン)」と言うそうです。彼女いない歴=年齢というワードは、いまや一種のブランドのような扱いをされています。彼女の存在を首を長くして待っている男子のことを、女性たちはどう思っているのでしょうか。女性の本音をずばりご紹介します。

”彼女いない歴=年齢”の男子でも気にしない

れんママ

30代前半

年齢がまだ若いなら気になりません。ただ単に女性が苦手なのかな~?って思います。

学生や新成人など年齢が若いなら、これからもまだ付き合うチャンスはあるでしょう。こちらの女性は「年齢が若ければ」というのがキーワードのようです。

大学生

彼女ができたことない理由にもよる。モテないわけじゃなく仕事とか趣味に熱中していたのが理由なら、別に問題ないんじゃない?

こちらの大学生のように「彼女いない歴=年齢」の男子でも、彼女ができたことない理由によっては許容範囲内という女性も多いでしょう。

ゆか

20代

彼女いない歴=年齢でも関係ありません。モテなくても問題なし。今までに付き合った人数が多いほうが心配…。

過去付き合った人数が多いモテる男子ほど、ライバルが多く浮気の心配が出てくる可能性は高くなりますよね。こちらの20代女性のように、付き合う条件に交際経験の有無やモテる・モテないは関係ないと考えている人もいるでしょう。

彼女がいたことない男子に対して問題ないという声が多い中、年齢や理由を気にしてしまう女性もいるようですね。では逆に、彼女ができたことない男子に良い印象を抱いていない女性の本音はどうでしょうか。「彼女いない歴=年齢」について良く思っていない女性の意見も見てみましょう。

”彼女いない歴=年齢”の男子とは付き合えない

まき

20代

正直「彼女いない歴=年齢」って聞くとそれだけで引いちゃうかも…。

付き合う付き合わない以前に「彼女いない歴=年齢」というワードに良い印象を持っていないようですね。

OL

20代後半

もし好きになった人が「彼女いない歴=年齢」だったら、諦めて別の人を好きになります。付き合うならやっぱり恋愛経験豊富な人がいいし。

相手に彼女がいたことないという事実が判明したら、一度好きになったとしてもそれだけで気持ちが冷めてしまうという声も。こちらの20代OLは、付きあう人に交際経験の多さを求めていますね。好きになった人が「彼女いない歴=年齢」ということで、周りの女性たちに引け目を感じてしまう女性が多いのも事実です。

では、彼女がいたことない男子がイケメンだったらどうでしょうか。イケメンの場合には気持ちの変化があるのか、本音を覗いてみましょう。

”彼女いない歴=年齢”の男子がイケメンなら?

さちこ

30代

20代なら問題なし。30超えているなら性格や言動に問題があるんじゃないかと思ってしまう。