男性が彼女できたらしたいこと15選!男の本音は?彼氏の理想を叶えてあげよう!

この記事では、男性が彼女できたらしたいことを、男性の体験談を交えながら15個紹介!また逆に「彼女に頼まれてもやりたくない」と男性が思っている事や、カップルが長続きするための秘訣を4個解説します。男性の彼女できたらしたいことに関する本音を紐解きましょう。

目次

  1. 男性が「彼女ができたらしたい」と思ってることって?
  2. 男性が彼女できたらしたいこと15選
  3. 彼女にお願いされても絶対にしたくないことって?
  4. 男性は彼女ができたらどう変化する?周囲からの印象8こ!
  5. 男性は彼女ができたら周囲に報告はするの?
  6. カップルが長続きするための4つの秘訣
  7. 男性の「彼女できたらしたいこと」叶えてあげよう!

男性が「彼女ができたらしたい」と思ってることって?

あなたは、男性が考えている「彼女ができたらしたいこと」とはどのような事だと思いますか?女性との付き合い経験が少ない方や、初めて女性と付き合う方など、恋愛慣れしていない男性にとって、理想の恋愛像は必ず存在します。それでは、男性の恋愛に対する理想や叶えたい本音をみていきましょう。

男性が彼女できたらしたいこと15選

彼女ができたらしたい事とは、一般的にどのような事なのでしょうか?思いを寄せる女性が晴れて彼女となった時を夢に見る男性の心理や本音を15個紹介しましょう。

男性が彼女できたらしたいこと① 自宅でまったり

彼女ができたらしたいことの中で、自宅でまったりという男性のデートの理想像があります。他の誰にも見られないリラックスできる自宅で、周囲の目を気にせず、二人っきりの時間を楽しみたいのです。

ゆっくりとリラックスできる空間だからこそ、普段できないような会話やコミュニケーションを行う事ができますね。彼女ができたら、彼女とまったりとした時間を自宅で楽しみたいと思う男性の気持ちをを叶えるために、女性から自宅デートを提案してみてはいかがですか?

けんじ

20代

彼女ができたら、自宅でゆっくりデートしたいな。外だとイチャイチャするにも気を使うけど、家だと思いっきりできるじゃん!

二人きりになれる場所30選!おすすめデートスポットを定番〜穴場まで!

男性が彼女できたらしたいこと② サプライズ演出

彼女ができたらやりたい事に、サプライズ演出があります。大好きな彼女を喜ばせるために、男性は一生思い出に残るようなサプライズ演出をしたいと考えているのです。

彼氏の演出に彼女が泣いて喜ぶ事で、二人の気持ちは盛り上がり、二人の絆はより深まる事でしょう。同時に彼氏は、「やってやったぞ」という優越感を感じるのです。男性のサプライズ演出の夢を叶えるためにも、女性のリアクションは重要になりますよ。

やすのり

20代

彼女の誕生日を忘れたふりしておいて、自宅に花を届けた時の彼女の可愛い笑顔。いつまでも刺激しあえるフレッシュな関係でいたいから、サプライズ演出をちょいちょい仕掛けてます!

男性が本気で惚れた女性にだけ取る態度や行動15選!心理や脈ありサインを見極めよう!

男性が彼女できたらしたいこと③ ぎゅーっとハグしたい

彼女ができたらやりたい夢の一つに、彼女をぎゅーっと抱きしめたいという夢があります。彼女を抱きしめる事で、五感を使って彼女を感じる事ができるのです。

彼女を抱きしめる事で、彼女から元気やパワーをもらう事ができるという男性も多くいます。恋人同士だからこそ、強く抱きしめあう事ができるのです。抱きしめ合うだけで、心が通じるという、カップルにしかできない素敵なコミュニケ―ションと言えるでしょう。

さとる

30代

仕事で疲れた時に、優しく笑ってくれる彼女をぎゅーっとしたくなる。彼女が笑ってくれるだけで、俺は元気になれてる気がするんだ。

関連する記事