顔面偏差値の診断アプリ!精度高い順ランキングTOP3!【無料】

今顔面偏差値アプリに注目が集まっているのをご存知でしか?顔面偏差値アプリの人気の理由や使い方について解説していきます!また、顔面偏差値アプリのおすすめアプリも合わせて紹介していくので顔面偏差値を知りたい人は是非参考にしてみてください!

Contents
目次
  1. 顔面偏差値がわかるアプリが人気なんです!
  2. 精度順!顔面偏差値アプリTOP3!
  3. 顔面偏差値アプリの遊び方〈自撮り〉
  4. 顔面偏差値アプリの遊び方〈カップル〉
  5. 顔面偏差値アプリの遊び方〈友達〉
  6. 顔面偏差値アプリを使いこなせ!

顔面偏差値がわかるアプリが人気なんです!

スマートフォンやパソコンで顔面偏差値を調べてくれるアプリが出てきたことを知っていますか?顔面偏差値と聞くとドキドキしてしまいますが、使ってみると結構ハマってしまう人も多いと話題になっています。顔面偏差値のおすすめアプリや活用方法を紹介していきます。

精度順!顔面偏差値アプリTOP3!

顔面偏差値は自分が美男美女に該当するのか調べてくれるものや。美男美女というくくりではなく顔の点数を採点してくれるものもあります。アプリによって美男美女の診断方法や採点基準などが異なるので人気のアプリをいくつか使用するのがおすすめです!

アプリごとに測り方が違うと結果も違うのでアプリごとの採点結果の違いで遊んでみるのもとても面白いですよ!無料でインストールできるアプリを人気順に紹介していきます。

顔面偏差値アプリ【第1位】:美男美女診断

顔面偏差値を診断してくれるアプリの一番人気は「美男美女診断」です。ユーザーからの評価が高い顔面偏差値アプリです。安定性にかけてしまうこところがあるのが難点ですが、楽しんで使っている人が多いです。

・顔を撮影するという簡単操作
・男性女性の芸能人で誰に似ているか診断してくれる
・飲み会や集まりのネタになったと話題
・無料アプリ

‎美男美女診断
美男美女診断

顔面偏差値アプリ【第2位】:顔点

顔面偏差値を診断してくれるアプリで次に人気の顔面偏差値アプリが「‎顔点 〜美男美女の君たちへ〜」です。顔面偏差値のコメントがかなり面白い!という評判です。自分一人でも大人数でも楽しめる顔面偏差値アプリです。残念ながらこちらはスマホは対応していないようです。

・顔写真を診断してくれる
・コメント付きで男性だと辛口で笑える
・「王様のブランチ」で紹介された!
・無料で使用できる顔面偏差値アプリ

‎顔点 〜美男美女の君たちへ〜

顔面偏差値アプリ【第3位】:美人判定

顔面偏差値アプリで人気の第3位は「美人判定 - 美人スカウター!?カメラで美男美女度合いを測定」です。自撮りでも評価してくれるということですが、写真でも測定してくれるアプリです。こちらもiPhoneのみの対応です。

・撮影するだけの測り方が簡単
・採点基準が細かくて面白い
・結構辛口に測定してくれる
・無料アプリ

‎美人判定 - 美人スカウター!?カメラで美男美女度合いを測定

女子力アップにおすすめのアプリについては以下の記事も参考にしてみてください)