付き合う前のドライブデートは脈あり?誘う男性心理&女子の注意点3つ!

付き合う前にドライブデートに誘われた!でも、どうしたらいい?そんなあなたへ、付き合う前にドライブデートに誘う男性の心理を脈あり・脈なし・下心ありそれぞれ紹介します。付き合う前にドライブデートに誘われた時の注意点やみんなの体験談も!参考にしてくださいね。

Contents
目次
  1. 付き合う前のドライブデートって脈ありですか?
  2. 付き合う前にドライブデートに誘われたことある…?【みんなの体験談】
  3. 付き合う前にドライブデートに誘う《脈あり》男性心理5つ
  4. 付き合う前にドライブデートに誘う〈脈なし・下心〉男性心理5つ
  5. 付き合う前のドライブデートはOKして大丈夫?
  6. 付き合う前のドライブデートに行く時の女子の注意点3つ!
  7. 付き合う前のドライブデートはやっぱり意味深!

付き合う前のドライブデートって脈ありですか?

付き合う前なのにドライブデートに誘われた、その相手は一体あなたをどう思っているんでしょうか。あなたのことが恋愛対象として好きなのか、ただの下心なのか。脈ありか脈なしかなんて、とても気になりますね。

男性が嫌いな相手をドライブデートに誘うことは基本的にありません。ただ誘われたからといってあなたに恋愛感情があるとも断言できません。付き合う前にドライブデートに誘われても、即脈ありと早とちりだけはしないようにしましょう。

付き合う前にドライブデートに誘われたことある…?【みんなの体験談】

ここでは実際、恋愛関係になる前にドライブデートに誘われた人たちの体験談をいくつかご紹介します。まずは誘われて楽しかったという人から。

フリーター

20代

今日はたまたまシフトが休みになり、高校の時からの知り合いからドライブデートの誘いがあったから一緒に行ったよ!ステーキ食べてダーツはマジで楽しかった!また行きたい。

このように、異性の友人関係で一緒にドライブデートに行くというパターンもありますね。純粋に二人でドライブしておしゃべりして楽しむプラトニックな関係とも言えます。続いては恋愛関係に発展しそうな二人の体験談です。

美容師

20代

幼稚園から大好きな人に初めてドライブデートに誘われた。夕方からだから、これ脈ありと思っていいよね。夜に二人でも大丈夫と言うか襲ってきて!どんな服装で行こうかな。

微笑ましい体験談ですね。付き合う前とは言え、好きな人からのドライブデートの誘いなら断る理由はないかもしれません。ですが、やはり微妙な相手だと誘いに乗らない人が多いようです。

大学生

20代

この前ナンパしてきた人からドライブデートに誘われた(笑)行くわけない。ナンパ野郎に好きとか言われてもね。

事務職

20代

めっちゃ年上の事務局長から突然夜のドライブデートに誘われた。断るのがちょっときつかったけど、なんとかやんわり、丁重にお断りした。車で二人きりとか話すことないでしょ!それも夜に!行くわけない!

やはり女性側が気になる相手、もしくは好きになれそうな相手でなければドライブデートのハードルは高いかもしれません。あなたを誘ってきた相手のことを、あなたは好きですか?車という密室で二人きりになっても話が途切れなさそうですか?楽しい時間が過ごせるかどうかを、誘いを受ける判断基準にしてもいいかもしれませんね。

付き合う前にドライブデートに誘う《脈あり》男性心理5つ

付き合う前なのに、付き合ってもないのに突然ドライブデートに誘われた!一体あいつは何を考えているんだ?と気になりますね。付き合う前にドライブデートに誘ってきた男性はあなたに恋愛感情があるのでしょうか?ここでは脈ありの場合の心理をご紹介します。

【職場編】男性の脈ありサイン25選!仕事の場でやる脈あり言動・態度・仕草など!
両思いになる超強力おまじない21選!やり方【動画】も!黒魔術や陰陽師の呪文も

付き合う前のドライブデート《脈あり》男性心理①あなたともっと話がしたい