彼女に会いたい時の男性の9つのサイン!会いたがらせる秀逸なテクも!

彼氏が彼女に会いたいと思う瞬間についてご説明します。彼女に会いたいと言えない男性の心理や本音もご紹介します。彼氏に「会いたい」と言わせるメール・LINE・電話テクニックもありますので彼氏と会えず悩んでいる方は参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 「彼女に会いたい」と彼氏に思わせたい!
  2. 彼女に会いたいって思うことありますか?【男の本音】
  3. 彼氏が"彼女に会いたい"と思う9の瞬間!
  4. 彼女に会いたいと言えない男性心理は?
  5. 彼女に会いたい彼氏がだす9のサイン!
  6. 彼氏に「会いたい」と言わせる〈メール・LINE〉テクニック
  7. 彼氏に「会いたい」と言わせる〈電話〉テクニック
  8. 彼女に会いたくない彼氏なんていない!

「彼女に会いたい」と彼氏に思わせたい!

忙しいときでも会いたいと彼氏に思ってほしいですよね。会いたいという気持ちが強いと恋愛が実りやすいでしょう。彼氏に会いたいと思わせるためにはどうすれば良いのでしょうか。

彼女に会いたいって思うことありますか?【男の本音】

彼氏は彼女に会いたいと思うことはあるのでしょうか。忙しくても少しでも彼女と一緒にいたいと思っている彼氏もいるでしょう。会いたいという気持ちがあると素敵な恋愛ができます。男性の彼女に会うことに関する本音、行動について見てみましょう。

川本楓太

モデル

バイトや大学で忙しいときもありますが、大好きな彼女がいたら「時間を作ってでも会いたい」って思っちゃうものです。彼女に「会いたいんだけど…」なんて言われたら、本当に嬉しいですね!

男性

20代

大好きな彼女とはずっと一緒にいたいというのが本音です。彼女とならどこにいても楽しく過ごすことができます。彼女にも会いたいと思ってもらえると幸せです。

ラブラブなカップルは会いたいと思うことが多いでしょう。

社会人

30代

彼女に会いたいと思うことはありますが忙しいときも会いたいとわがままを言われると正直面倒くさいとおもいます。

忙しいときにわがままを言われるのは負担になるという男性もいます。

彼氏が"彼女に会いたい"と思う9の瞬間!

彼氏が彼女に会いたいと思う瞬間、行動について見てみましょう。彼女に会いたいと思っている彼氏の特徴的なサインを見ることができる場合があります。会いたいという気持ちが募ると恋愛が発展しやすいでしょう。

(好きな人に会いたいときについては以下の記事も参考にしてみてください)

好きな人に会いたい…時こそ要注意のNG行動&相手に会いたいと思わせる方法20選!
彼氏に会いたい…我慢すべき?最適な頻度は?LINEでの可愛い伝え方や男性陣の本音も!

1. 彼氏が"彼女に会いたい"と思う9の瞬間【疲れている時】

忙しい仕事が終わった後や人間関係に疲れたときなど彼女に会いたいと感じる彼氏が多いです。遠出するなど特別なことをしたいわけではなくても一緒にいて癒されたいと感じる彼氏もいるでしょう。しかしカップルの関係によっては一緒にいると疲れると思われる場合もあります。彼氏が疲れているときに癒しになる存在になることが大切でしょう。

社会人

30代

疲れて帰ってきたときに彼女と会えると安心します。疲れているときは彼女が恋しくなることが多いです。

疲れているとき癒しになる彼女であれば会いたいと感じるでしょう。