LINEの一言*おしゃれ&かっこいい系33選!短い言葉・名言・英語も!

LINEで今の気持ちを一言メッセージで出来るLINEステータスメッセージ。その一言がかっこいい&おしゃれならその人がどんな考えをもっているのかわかります。おしゃれ&かっこいいLINE一言を〈短い言葉〉〈名言〉〈英語〉〈恋愛〉〈四字熟語〉〈歌詞〉別にご紹介!

Contents
目次
  1. LINEの一言をおしゃれでかっこよくしない?
  2. おしゃれ&かっこいいLINEの一言とは?
  3. おしゃれ&かっこいいLINEの一言〈短い言葉〉7選
  4. おしゃれ&かっこいいLINEの一言〈名言〉6選
  5. おしゃれ&かっこいいLINEの一言〈英語〉5選
  6. おしゃれ&かっこいいLINEの一言〈歌詞〉3選
  7. おしゃれ&かっこいいLINEの一言〈恋愛〉5選
  8. おしゃれ&かっこいいLINEの一言〈四字熟語〉7選
  9. LINEの一言はおしゃれ&かっこいい系で!

LINEの一言をおしゃれでかっこよくしない?

南海

20代

LINEのステータスメッセージは短文だけどおしゃれなこというな~と感心するときがある!

LINEのプロフィールに自分で好きな言葉を入力して発信することができる一言機能。今ではLINEの「ステータスメッセージ」と言います。自分の好きな言葉や有名人やアスリートの名言や歌詞の一部を短文から四字熟語など様々な方法でコメントを入れることができる機能です。

今そんなLINEのステータスメッセージの一言をおしゃれでかっこいいコメントを入れることが流行っているのです。自分の言葉をコメントするのもいいですが、共感できる他者の名言を今の自分の気持ちと重ねて表現することにより、第一印象ににもなって相手に発信することができると話題になっています。

英語でコメントしたりするとますますおしゃれ度がアップします。ステータスメッセージの一言を読んだ人たちに与える影響も少なからずあるLINEの一言をオシャレでかっこいいものにしてみませんか?おすすめの一言をタイプ別にご紹介します。

LINE一言に歌詞はあり?なし?かっこいい歌詞&MUSICとの連携方法も!
「LINE嫌い」という男の心理9つ&彼らとの上手なLINEの連絡方法!

おしゃれ&かっこいいLINEの一言とは?

おしゃれ&かっこいいLINEの一言とは?|①短文で心に刺さるメッセージ性

聖矢

30代

短文でも一瞬で心にグッとくる一言メッセージってあるよね。

竜則

30代

こいつすっげーアートなこというなぁと思う時ある!アートすぎて意味深過ぎて理解できない時もあるけどね…

長々としたメッセージはあまり人気がありません。それよりも短文でメッセージ性のある一言は人の心に刺さってかっこいいなぁっというアート性を感じてもらいやすくなります。また英語の短文だとよりオシャレな雰囲気になるのでおすすめです。

女心が分からない貴方へ!女性心理や本音!態度・LINEに顕れるサインなど徹底解説!
脈なしLINEの特徴〈男女別〉15選!内容・頻度など脈なしサインを見極めろ!

おしゃれ&かっこいいLINEの一言とは?|②映画や歌詞の一言を使ってみる

映画の中での有名な名言や、歌詞の中の有名な詩の一部をLINEの一言に取り入れるのもおすすめです。自分で考えるとなかなか難しいですが、映画の名言や歌詞だと多くの人の心を揺さぶった証拠があるので載せやすいでしょう。

また努力をして成功してきた実業家やアスリートの言葉は心に響きやすいと言えます。アスリートが語る名言はおしゃれというよりも心を奮い立たせて勇気づける名言が多いです。

亜由美

20代

映画「君の名は。」の主人公のセリフを来復一言メッセージに使ってます。