LINEのひとこと〈恋愛系〉50選!かわいい系・片思い成就・暗号・病みアピールなど!

LINEのプロフィールの一覧を見たときにまず目に入るのが「一言」です。そんな一言を恋愛のアピールに使ってみるのも面白いですよね。この記事では恋愛系LINEの一言を〈かわいい系〉〈片思い成就〉〈暗号〉〈英語〉〈カップル向け〉〈韓国語・ハングル〉など目的別に紹介中です!ぜひ参考にして見てくださいね!

Contents
目次
  1. LINEのひとことは恋愛に関わらず超大切!
  2. LINEのひとことを恋愛系にしてる人多いっ!
  3. 恋愛系LINEのひとこと〈かわいい系〉10選
  4. 恋愛系LINEのひとこと〈片思い成就〉10選
  5. 恋愛系LINEのひとこと〈暗号・わかりにくい系〉10選
  6. 恋愛系LINEのひとこと〈英語〉5選
  7. 恋愛系LINEのひとこと〈カップルペア〉6選
  8. 恋愛系LINEのNGひとこと〈意味深〉3選
  9. 恋愛系LINEのNGひとこと〈病みアピール〉3選
  10. 恋愛系LINEのNGひとこと〈韓国語・ハングル〉3選
  11. LINEのひとことは恋愛系で決まり!

LINEのひとことは恋愛に関わらず超大切!

多くの人がLINEアイコンに添える「ラインひとこと」を使っていますね。ラインひとことは今の自分のステータスやメッセージを気軽に周囲に伝えることが出来ます。上手く活用して、恋愛に限らず、人間関係を豊かにしていきましょう。

LINEを放置する人の心理は?既読/未読で違う?返信させる方法も!

LINEのひとことを恋愛系にしてる人多いっ!

ラインひとことを恋愛系にしている人が多い理由は、それだけ気軽に相手の気持ちを推し量ることが出来るツールだからです。今、自分が両思いのカップルで幸せルンルンなのか、片思いで愛しい人を日々想っているのか、はたまた恋人募集中なのかを匂わせて、見た人が友達路線か恋愛対象か、関わり方を決める事が出来るのです。

LINEの未読スルーの理由は?駆け引き?男女別相手の心理&対処法!

恋愛系LINEのひとこと〈かわいい系〉10選

読んだ人が「この子、かわいいなぁ」と感じる恋愛系のラインひとことをご紹介します。ラインひとことがきっかけで片思いの子が両思いになれたり、初々しいカップルが「浮気は嫌よ」と匂わせたり。みなさんも使ってみましょう。

勘違い男の衝撃エピソード〈年代別〉ベスト10!キモいLINE・イタい言動など閲覧注意!

恋愛系LINEの一言〈かわいい系〉1.「わーい♪」

一見、恋愛を意識していないのかな?と思わせるような元気の良いイメージのラインひとことは、男性には高評価です。好きな人からお土産などの何気ないプレゼントをされた日に「わーい♪」と更新してみましょう。相手の男性が見たら「あれ、こんなに喜んでくれてる。かわいいな」と感じることでしょう。

「LINE嫌い」という男の心理9つ&彼らとの上手なLINEの連絡方法!

恋愛系LINEの一言〈かわいい系〉2.「がんばるっ♡」

好きな男性の誕生日近くに「手作りのものあげるね」などと事前に種をまいた後に「がんばるっ♡」と更新してみましょう。一生懸命さを匂わせます。これを見た男性は「あの事だ…。俺のために…!かわいいな」と思う事でしょう。両思いの人も片思いの人も使えますね。

別れ話はLINEでするべき!その理由は?切り出し方・既読無視の対処法など徹底解説!