好きな人に会いたい…時こそ要注意のNG行動&相手に会いたいと思わせる方法20選!

好きな人に会いたい…切ない体験談や、好きな人に毎日会いたい女子の割合を紹介します。好きな人に会いたい時のNG行動・「会いたい」と思わせる方法を【LINE】【言動】に分けて紹介するほか、好きな人が喜ぶ7連絡方法・LINEの送り方・強力なおまじないの方法なども紹介していきますよ。"

Contents
目次
  1. 好きな人に会いたい…〈みんなの体験談〉
  2. 好きな人に毎日会いたい女子の割合って?
  3. 好きな人に会いたい時のNG行動10選!
  4. 好きな人に会いたい時のNG行動【LINE】
  5. 好きな人に会いたい時のNG行動【言動】
  6. 好きな人に「会いたい」と思わせる!方法10選
  7. 好きな人に「会いたい」と思わせる方法【LINE】
  8. 好きな人に「会いたい」と思わせる方法【言動】
  9. 好きな人が喜ぶ連絡方法3選
  10. 好きな人に「会いたい」と思わせるLINEの送り方
  11. 好きな人に会いたい…強力なおまじない4選!
  12. 片思いの人の相手に会いたい…「今日会える?」占い4選
  13. 好きな人に「会いたい!」と思われる女子の特徴って?
  14. 好きな人に会いたい!どのくらいの期間なら我慢できる?【体験談】
  15. 好きな人に会いたい!冷静に気持ちを伝えてみて

好きな人に会いたい…〈みんなの体験談〉

「どうしても好きな人に会いたい」という心理は、恋愛をしたことがあれば、誰でも一度は味わうものでしょう。特に片思いの場合、この気持ちを抑えることは難しいものです。あなた自身も、この恋愛感情に加えて複雑な感情までもが湧き上がってきて頭を悩ませた経験があるのではないでしょうか?

皆さんは好きな人に会いたいと思った時、どうしているのでしょうか?まずは、その体験談を紹介していきます。

公務員

20代

片思いってしんどい。会いたいけど会えないし。こっちが会いたくてもあっちは違うしさー。

自分の「会いたい!」という気持ちが相手に届くか、そして受け取ってもらえるか不安ですよね。それが片思いの辛いところかもしれません。

女性

30代

会いたいのはこっちだけかもしんないし、わがまま言う勇気もないし!つらすぎる~。

「相手に嫌われたらどうしよう」という心理が働くと、なかなか素直に「会いたい」とは口にできませんよね。

女子大生

20代前半

好きな人と会えない時は、女子力みがくっ!惚れさす!

前向きに自分の女子力向上を掲げる人もいるようです。「惚れさせるぞ」という強い意気込みと「この片思いを叶えてやる」というパワーを感じますね。

OL

30代前半

会いたい会いたい!でも我慢するしかないよね。つらい。

どうしても会いたいという気持ちが爆発してしまっても、片思い中という立場もありますから、やはり我慢するしかないこともあるでしょう。片思いには自分を律することも必要ですね。

女子大生

20代後半

会えないって分かってるけど、どうしても会いたい。会いたすぎて寝れない…。

恋煩いと言えば寝不足が症状の一つですよね。眠れないほどに好きとは、かなり一途なことが伝わってきます。

社会人1年目

20代

片思いってひたすらしんどくていいことない気がしてくる…でも好きだからどーしょもないんだよね!

良いことがないとまで思わせてしまうという片思いの辛さが、かなり心の体力を削り取っていくのかもしれませんね。しかし、心の動きはすべて自分でコントロールできるわけではありません。これが人の心理の難しいところですね。

女性

10代後半

会えないもんは会えない!しょうがないですねってことで解散っ!

確かに会いたいのに会えない時があるのは仕方ないことです。しかし、思い切って「解散っ!」と心に言い聞かせても、辛いことには変わりないでしょう。胸にくるものがありますね。

OL

20代前半

めっちゃ泣きそ。片思いは自分で分かってて勝手に好きなだけだけど、正直つらいしやめたいって思う。でもやめれない。

自分の心と言えども、意外とコントロールは難しく、特に片思いとなればなおさらです。つらいとわかっていても、やめられません。一度好きになってしまったら、自分ではどうしようもありませんよね。

(彼氏に会いたい時については以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏に会いたい…我慢する?最適な頻度は?LINEでのかわいい伝え方や男性陣の本音も!