彼女持ちなのに思わせぶりな男の心理&対処法!まさかの脈ありパターンも?

【男の本音も多数紹介】彼女持ちのくせに思わせぶりな男性っていますよね…?この記事では、思わせぶりな彼女持ちの男性の心理や、振り回されない方法・逆に自分に振り向かせる方法など対処法を解説!思わせぶりな行動が「遊び」か「本気」か見分ける方法もご紹介!かくいう筆者も彼らに何度も振り回された経験があり、私怨たっぷりで彼らの心理&対処法を徹底解説します!

目次

  1. 彼女持ちの男性なのに行動が思わせぶりすぎる…!
  2. 彼女持ち男性に思わせぶりなことをされたことはある?【女の本音】
  3. 思わせぶりな彼女持ち男性の心理7つ
  4. 彼女持ちなのに思わせぶりな男の対処法3つ
  5. まさかの脈あり?本気か思わせぶりか見分ける方法!
  6. 脈ありだった時の対処法は?今カノはどうする?
  7. 思わせぶりな彼女持ち男性と付き合えた人の【体験談・エピソード】
  8. 彼女持ちの思わせぶり男は相手にしないのがキチ!

彼女持ちの男性なのに行動が思わせぶりすぎる…!

彼女持ちなのに思わせぶりな行動をする男性って結構いますよね。「かわいいね」「キレイだね」なんて脈ありのような言葉を言われたらその気になってしまう女性は多いと思います。だけど彼女持ち…この人は何を考えているのだろう?と悩んでしまいますよね。

こっちにその気はなくて、うっとうしいなくらいに思えれば良いですが、片思いしている相手だった場合は辛いものですよね。彼女持ちの男性はどうしてそんな行動に出るのでしょうか。男性の心理、本音をきちんと診断して振り回されないように気を付けましょう。

彼女持ち男性に思わせぶりなことをされたことはある?【女の本音】

大学生

(20代前半)

彼女持ち男性に思わせぶりな行動を取られて、こっちもその気になっていた。しかし本命は彼女で私は下心で選ばれた遊び相手ということがわかった。こっちの気持ちも考えないで思わせぶりな行動取らないでよとキレてさよならした。

社会人

(20代後半)

騙された気分。彼女とはうまくいっていないと言いながらも別れる気はなさそう。そのわりに思わせぶりな態度でアプローチ。本心はわからないけど、私のこと本気じゃないならちょっかいださないで。ただの片思いだったわ。

社会人

(20代前半)

彼女持ちだとわかっていたけど思わせぶりな行動につい心惹かれてしまいました。彼女のことはちゃんとしてくれるだろうと信じて、親密な関係になってしまいました。

社会人

(30代前半)

まさかの脈ありだったみたい。でも彼女持ちの男性と付き合う気などありません。それに彼女がいるのにもかかわらず他の女性を口説く男性はお断り。

大学生

(10代後半)

片思いの相手が彼女持ち。そのくせ思わせぶりなことをしてくるからもっと好きになる。でも彼女とはうまくいっているみたいだしチャンスはなさそう。ならそんな思わせぶりな態度やめてほしい。

社会人

(20代後半)

彼女持ちの男性が下心見え見えで思わせぶりな態度をとってきた。もちろん相手などせずにかなり避けました。

多くの女性が彼女持ちのくせに思わせぶりな態度を取る男性に対して嫌悪感を抱くようですね。ですが中には好きになってしまったので彼女持ちでもいいと思ってしまう女性もいるようです。下心満載で近づいてくる男性もいます。それにしても思わせぶりな態度を取る男性の心理はどうなっているのか理解しがたいですよね。

好きな人へのアピール方法15個!〈年代別〉具体的アクション&NG行動も!

思わせぶりな彼女持ち男性の心理7つ

理由がどうあれ彼女がいるのに他の女性に思わせぶりな行動を取る男性は許しがたいですよね。片思いの相手に思わせぶりな態度を取られたらもっとのめりこんでいってしまいます。腹は立つがどんな心理なのかは気になる。そんな思わせぶりな行動を取る男性の心理を診断しましょう。

1.彼女持ちなのに思わせぶりな男は彼女とうまくいっていない

彼女とうまくいっていないのですでに別れたいと思っている。でもフリーにはなりたくないのでとりあえず付き合っている。そんな時にタイプの女性を見つけるとすかさずアピールします。かなり自己中です…ですがこれは脈ありの場合が多いですね。

2.彼女持ちなのに思わせぶりな男は下心がある

関連する記事