彼女持ちの男を好きに!相手の心理は…?片思い/脈ありの見極め方!

好きになった男性に彼女がいて、ショックを受けた経験はありませんか?そんな彼女持ち男性を好きになってしまった女性たちに、彼女持ち男性の心理や脈ありサイン、落とし方などをお教えしましょう!略奪に成功した人達の体験談もあわせてご紹介します。

Contents
目次
  1. 好きになった人が彼女持ち…!
  2. 彼女持ち男性を好きなったことある?【女の本音】
  3. 彼女持ちなのに好意を示す男性の心理7つ
  4. 彼女持ち男性を好きになる女性の特徴は?
  5. 彼女持ち男性が出す脈ありサイン7つ
  6. 彼女持ち男性を落とす方法9つ!
  7. 彼女持ち男性を略奪した人達のエピソード
  8. 彼女持ちの略奪は覚悟が必要!

好きになった人が彼女持ち…!

好きになった人に、彼女がいたらそれだけで落ち込んでしまいますね。好きな人に彼女がいたら諦めてしまうという女性も多いのではないでしょうか。

それなのに、なぜか男性は思わせぶりな態度をとってみたり、周りの友達に脈ありなどと言われたら、せっかく片思いの相手を諦めようと決意していたあなたの気持ちも揺らいでしまうのではないでしょうか。そんな思わせぶり男子の心理と、彼女持ち男性を落とすテクニックをご紹介しましょう。

(片思いについて以下の記事も参考にしてみてください)

片思いが辛いときの対処法5選&諦めるべき恋の特徴!〈年代別〉体験談も!

彼女持ち男性を好きなったことある?【女の本音】

彼女がいるから、諦めようとしている片思いの人や、男性の思わせぶりな態度に困惑している片思いの女性などに、まずは彼女持ち男性を好きになってしまった女性の本音を見てもらいましょう。自分と同じように、男性心理がわからず悩める女性がたくさんいることがわかりますよ。

高校生

10代

脈ありだと言われ告白した男性に彼女がいた。彼女持ちなのに、私に優しくする心理がわからない。彼女のLINEとか見せる心理がわからない。

高校生

10代

彼女よりLINEしていると思う。毎日LINEしているから脈ありだと思ってもいいのかな。思わせぶりな態度はやめてほしい。

高校生

10代

彼女持ちだから諦めたいけど、ずっと片思いしている。彼女持ちを落とす方法があるなら知りたい。

高校生

10代

LINEとかで、平気で好きだよとか言ってくる。冗談だってわかっているけど、思わせぶりな態度に振り回されてる。彼女と別れてほしい。

高校生

10代

片思いが辛くて彼女から略奪したいと思ってる。でも、略奪しても幸せにならないって友達には言われているけど。

彼女持ちなのに好意を示す男性の心理7つ

彼女持ち男性を好きになってしまった片思い女性たちの本音が見られましたね。片思いの彼女たちは略奪したいと願う一方、幸せになれないのではないかと悩んだりもしています。

また、男性側が彼女持ちにもかかわらず、女性たちへ思わせぶりな態度をとってみたり、脈ありな行動をとってみたりと、どこまでも片思い女性を翻弄しています。そんな分かりづらい男性の心理を探っていきましょう。

<彼女持ち男性の心理>①あまり深く考えていない

男性は女性と違い、あまり繊細な物事の捉え方をしない傾向があります。女性側からしたら、思わせぶりな態度だと思っていても、男性は何気なく友人にするような感覚で行っている場合があります。

男性側が全くあなたを女性として見ていなければ、男友達に見せるような素の表情も惜しげもなく披露することでしょう。心を許しているとプラス思考では受け取れますが、女性として見られていないという事も理解しましょう。

<彼女持ち男性の心理>②好きになってくれたことへの感謝