不倫相手との別れ方13選!辛いけど愛してるからこそ別れるべき瞬間とは?

不倫相手への気持ちの断ち切り方や別れを和らげるコツを〈直接会う〉〈電話〉〈LINE〉など徹底解説!辛いけど愛してるからこそ別れるべき瞬間もあります。不倫相手との別れ方を厳選してお伝えします。別れ方が分からなくて、不倫から脱却できない人は必見です。

目次

  1. 不倫相手との別れ方がわからない…
  2. 不倫相手と別れを決めた瞬間は?【みんなの体験談】
  3. 辛いけど愛してるからこそ別れるべき不倫の複雑な事情とは…?
  4. 不倫相手との上手な別れ方〈直接会う〉3選
  5. 不倫相手との上手な別れ方〈電話〉5選
  6. 不倫相手との上手な別れ方〈メール・LINE〉5選
  7. 不倫相手への気持ちを断ち切るコツは?
  8. 不倫相手との別れを和らげる方法は?
  9. 不倫の先に幸せはない…!

不倫相手との別れ方がわからない…

既婚者と恋愛をしてしまって、浮気関係になった経験はありますか?この記事では辛い不倫をしている男性や女性のために、浮気相手との別れ方についてご紹介します。好きだけど別れなければいけない恋愛が、不倫です。相手の家族や職場の雰囲気、慰謝料の問題など、不倫や浮気には問題がつきものです。

会社員

30代

不倫相手のことまだ愛してるし好きだけど、別れたほうがいいよな。相手の男性の家族のことを考えたり、慰謝料とか払えないって考えると、ネガティブな気持ちになっちゃう。

男性も女性も、不倫は良いものではありません。好きだけど別れなければいけないことは、みなさん頭ではわかっていることでしょう。しかしなかなか別れられないのが、浮気の恋心です。相手に迷惑がかかってしまうと思いつつも、別れられない場合もあるでしょう。不倫の恋について、体験談を交えながら別れ方をご紹介していきます。

(不倫については以下の記事も参考にしてみてください)

「浮気」と「不倫」の意味や違い!衝撃のその確率&ハマる人の特徴も!

不倫相手と別れを決めた瞬間は?【みんなの体験談】

愛している既婚者の男性、女性を好きになってしまうこと自体は、人間なら誰しもが経験する可能性がある出来事です。しかしそのままずるずると不倫や浮気を続けていくことは、倫理的に問題が発生する場合が多いと言えるでしょう。まずは、不倫相手と別れを決めた経験談をご紹介します。

事務

20代

職場の男性と不倫してる。まだ好きだけど、そろそろ別れる雰囲気。さすがに職場にバレるのは怖いし。愛してる、まではいかないけれど、好きになって良かったとは思ってる。

営業

30代

職場の同僚の既婚者と不倫。正直愛してるまで思った人っていないので、別れが辛い。これからのこと考えられないから早めに別れたほうがいいんだろうけど、ずるずる関係を続けてしまってる。

同じ職場の既婚者男性や女性が、不倫相手になることが多いです。愛してる、好きだけど別れを決めた人たちはたくさんいます。

会社員

20代

不倫相手は昔の友達。偶然再開してずるずる不倫関係になっちゃった。いけないと頭で考えつつも、なかなか別れられない。しばらくこのままでいいかもなー。

会社員

20代

仕事柄出会いが多いので、いつかは不倫しそうだと思ってた。自分でもびっくりするほど不倫相手にはまってる。ちょっとこれから先どうなるか不安すぎる。でも楽しい。

不倫はバレることが一番怖い

不倫相手と過ごしている時間は楽しくても、バレることを考えると怖くなってしまいます。相手の家族や職場の雰囲気を考えると、怖くなってしまったり不安になってしまうことも当然でしょう。

営業

30代

不倫がバレたらって考えると夜も眠れない。家族のことを考えると胸が痛む。

営業

30代

不倫自体は楽しいけど、ふと冷静になったときにすごい不安に感じる。慰謝料とか怖い。

会社員

20代

不倫はよくないって周りに言ってるぶん、バレた時のしっぺ返しが怖いな。

関連する記事