ダブル不倫にハマる男女の特徴・心理とは?W不倫のリスク&実体験も!

最近ではダブル不倫(W不倫)にハマる男女が増えています。危険な恋であるダブル不倫(W不倫)にハマる男女の特徴・心理をみてみましょう。また、W不倫の見落としがちな重大リスクや、終わるきっかけ、みんなの実体験もご紹介します。

Contents
目次
  1. W不倫(ダブル不倫)とは?どういう意味?
  2. W不倫したことある?【男女の本音】
  3. W不倫にハマる《男性》の特徴・心理13個
  4. W不倫にハマる〈女性〉の特徴・心理13個
  5. W不倫が始まるきっかけは?出会いの場所・アプリなど!
  6. W不倫の重大リスク7つ!見落としがちなものも…!?
  7. W不倫を綺麗に終わらせる方法5つ
  8. W不倫はこうしてバレる!みんなのやらかし実例5つ【実体験あり】
  9. W不倫がバレて人生終わった人たちの【体験談・エピソード】
  10. W不倫はリスクが大きい!

W不倫(ダブル不倫)とは?どういう意味?

ダブル不倫(W不倫)にハマる人が増えています。浮気と不倫は違うのか、またダブル不倫(W不倫)と不倫はどんな違いがあるのかと思うかもしれませんね。浮気とは恋人以外の人と親密になったり、既婚者は配偶者以外の人を好きになってしまったり付き合ったりする事です。浮気は肉体関係があってもなくても浮気と言われたりします。

不倫とは相手の一方が既婚者であるにも関わらず肉体関係を持つ事です。ダブル不倫(W不倫)は既婚者同士が肉体関係をもつ事を言うのです。不倫は民法709条の不法行為に該当するため、バレてしまい訴えられて敗訴した時には慰謝料を払わないといけなくなります。

(キスマークのごまかし方やワンナイトラブについては以下の記事も参考にしてみてください)

キスマークの秀逸な言い訳・ごまかし方〈男女別〉9選!【緊急事態】に備えよう!
ワンナイトラブとは?経験者の確率や理由は?誘われやすい女性の特徴も!

W不倫したことある?【男女の本音】

ハマる人が多いというW不倫を、どのぐらいの人がした事があるのか気になりますよね。男心・女心の本音をみてみましょう。

W不倫(ダブル不倫)経験あり【男の本音】

会社員

30代後半

パートナーとセックスレスになり、欲求が溜まっていて押さえられないのがきっかけです。相手は独身の人よりも家庭のある女性の方が都合の良い関係でお互いに割り切りができるので。

会社員

30代前半

奥さんは大事にしたい存在で、不倫相手は恋愛を楽しむ存在。お互い上手く割り切るために既婚女性の方が都合がよいです。

W不倫経験がある男性は奥さんは大事だけれども、自分の性的な欲求や恋愛の欲求を満たすためにしていますね。W不倫を選んだのは割り切れるからという意見が目立ちます。

(男がハグしたいと思う瞬間については以下の記事も参考にしてみてください)

男がハグしたいと思う瞬間5選!ハグしたくなる女性の特徴は?男の本音多数!

W不倫(ダブル不倫)経験なし【男の本音】

会社員

33歳

ダブル不倫や不倫をする人は後先を考えて行動できてない。結果としてバレてしまったら家族や仕事まで失い、多額の慰謝料支払いでどん底に落ちる事を理解できていないんだと思います。後先考えて行動できる男性は不倫や浮気をしないです。

会社員

29歳

誠実かどうかの違い。誠実さがあれば不倫は絶対にしないです。

W不倫経験なしの男性は、バレてしまった時どうなるかや、多額の慰謝料支払いがあるなどリスクをきちんとわかっています。また、パートナーや家庭に対する誠実さがあるとW不倫はしないという意見が多いです。

W不倫(ダブル不倫)経験あり【女の本音】