二股する女性の特徴11つ&サイコな心理!二股予防法や綺麗な別れ方も!

二股をかけるのは男性だけではなく二股女というのも存在します。そんな二股をする女性の特徴や、もはやサイコパスなその心理を解き明かしていきます。また、二股をかけられやすい男性の特徴もご紹介。二股女の見破り方や二股を予防する方法も要チェックです。

目次

  1. 二股女にご注意ください!
  2. 二股の意味とは?浮気との違いは?
  3. 女性が二股する理由!
  4. 二股女性の特徴11個
  5. 二股をかける女性の心理とは?もはやサイコパス?
  6. 《要注意》二股されやすい男性の特徴4個
  7. 二股女の見破り方5つ
  8. 二股の予防法は?
  9. 二股女との綺麗な別れ方5つ
  10. 女性に二股された【みんなの体験談】
  11. 二股女に時間を使うのはやめよう

二股女にご注意ください!

会社員

20代後半

結婚間近という時に彼女が二股かけていることがわかりました。当然別れましたが、時間を無駄にした気分です…

大学生

21歳

高校時代の話になりますが、当時付き合っていた彼女に二股をかけられていました。その相手は自分の友達で、二股がわかった時にはもう修羅場でした。

二股というと男性がするイメージが強く、女性は二股をしないと思いがちですが二股をかける二股女は、意外に多く存在するという現実があります。二股女に引っかからないために、その特徴や二股をかける女性の心理、もし二股されていたとわかった時の別れ方など、徹底的に二股女についてご紹介します。

二股女を放っておくと修羅場になる結末は間違いありません。そんな二股女の被害に遭わないために参考にしてみてください。

彼氏持ちの女性がデートする心理とは…?脈ありの見極め方&略奪テク!

二股の意味とは?浮気との違いは?

大学生

19歳

二股も浮気も一緒じゃないの?違いがよくわからない。

二股と浮気、聞いた感じは同じように思えますが実は全然違います!何がどう違うのか、それぞれの特徴をご紹介していきます。

浮気とは?

浮気というのはあくまで「遊び」と「本命」を分けています。そのため見ず知らずの人と一晩限りの関係なんかは多々あります。俗にいう「ビッチ」「ヤリマン」といわれる人達は、このような事は日常茶飯事。結婚なんていうのはまだしたくない、まだまだ遊びたいという人が多いです。

本命彼氏というより遊び相手のような気軽に付き合える相手をいくつか持っているのも特徴です。自分も遊びならばいいのですが、本命の彼女として考えているのならやめておきましょう。

二股とは?

二股は浮気と違いどっちとも本命。「どっちか一人なんて選べない!」といったような浮気をしてしまうのが二股の大きな特徴です。中には、どっちとも結婚の約束をしてしまったなんてことも。こんな二股女と付き合えば、修羅場になる結末が予想されます。優柔不断で、依存心が強いメンヘラに多いようです。

自分のことを正当化し、浮気した原因を相手に押し付ける厄介なタイプです。今付き合っている彼女が、メンヘラであれば別れ方を考えたほうがいいでしょう。

女性が二股する理由!

女性が二股をする理由は様々です。本命彼氏と付き合っているときに、今の彼氏にはない魅力的な部分をもった男性と出会い二股をしてしまったり、告白をされて断れなかったというパターンも。二股女はヤリマンやビッチ、メンヘラといった男を翻弄する人たちばかりです。そんな女性と付き合えば修羅場に巻き込まれる事必至です。

また、二股される男性にも原因があったりもします。ヤリマンやビッチ、メンヘラと付き合ってしまい修羅場を迎えないように男性側も気を付けましょう。

二股女性の特徴11個

関連する記事